見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~私と川田がRAPT理論をエリカに教える動画(6)


 こんにちは、yoshikaです。今回はRAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。

リンクはこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/CKDf-Icl7xo/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




対談者はRAPTさん、カワタさん、エリカさんの3人です。

対談アップ日は2021年1月15日です

~対談開始~

カワタさん「これまで私たちがツイートいろいろしてきた中でいろんな工作員が絡んできたんですけれども、その中でもその人自体は絡んできていないんですけれども、ちょっと曲者というか、工作員とつながっている人物がいて、それがハナリンっていう人なんですけれども。」

RAPTさん「うん。」

カワタさん「その人が陰謀論とスピリチュアルを絡めて、よく分かっていない人たちにお話会っていう形で、講演みたいなことを小さい規模ですけどやっているらしいんです。Twitterもたまにやっていたらしいんですけれども、その人がどうやら東出融とつながっていることが分かってきて。


https://twitter.com/chawakov/status/1144209282604261377?t=wMyAnA6IHwelKtMtzUnXKA&s=19



彼女のTwitterのアカウントをいろいろ見てみると、これまで私たちに絡んできた工作員と相互フォローしていたんですよ。今はもしかしたらばれたと思って外しているかもしれないですけれども、その当時は今まで絡んできた水色とか、カオナシとか、今後の行方っていうやつとか、とげっていうやつアカウントとか、」

RAPTさん「とげ?」

カワタさん「もしかしたら、城所じゃないか?って」

RAPTさん「いたね。」

カワタさん「そういう人たちと相互フォローしていたり、一方的にフォローしていたりとかして、RAPT理論を批判する人たちとつながっていたんですよ。

そのハナリンっていうのは、日月神示とかを重要視してて、

https://twitter.com/shinjitsu_7/status/1350344370088628224?t=AWny07qXxQYZYFDULRLF3Q&s=19



日月神示といえば、国常立尊から霊感を受けて、自動筆記、ってばーって予言の文章とかを書いたりとか、でも、スピリチュアルだったら日月神示出てきたよね?どうだろう?」

エリカさん「私は、あまり、、」

カワタさん「とにかく、日月神示は国常立尊から霊感をもらったものなので、すごい出雲族、というか、東出融あたりがすごい重要視していて。そういうのと、世の中の隠された真実を織り交ぜて、無知な人たちに伝えてるので、すごい悪質なことをやっているんですよ。」

カワタさん「で、そういう人たちも、RAPTさんのもとで情報発信している人たちの情報見て、自分が発信したかのように、」

RAPTさん「うん?」

カワタさん「そこで情報を得て、それで自分のスピリチュアルの情報と混ぜて発信しているという。

彼女が創価だと分かってきたんです。」


RAPTさん「東出融が創価だから。創価は法華経で仏教で、ハナリンは日月神示で、どっちかっていうと神道系なのかね?日月神示って。

創価は神道を嫌っているから、ハナリンは創価じゃないみたいな人がいる。ハナリンは日月神示とかやっているわけでしょ。で、神道だから創価じゃないって言ってくる人がいるんだけど、東出融とつながってて、東出融は創価だから、間違いない。ハナリンも創価なの。

我々の批判している馬鹿な奴らが、ハナリンとか普通につながっているのよね。」

カワタさん「東出融が創価だと具体的に分かってきたのが、息子の東出風馬が孫正義の財団、財団生みたいになって、そこでお金をもらって、アップルのCMに出ている、それで創価とすごいつながっているってなって。


エリカさん「やっぱり、どこかで尻尾を出して、逆算していくとつながっていくっていうことですね。」

カワタさん「最近東出融ってぜんぜん存在感が無くなりましたけれども、やっぱり生きているんでしょうか?」

RAPTさん「あのね、東出融らしき人に新宿で会っているのよ。何回か。分からないよ、でも、すごいそっくりな人が新宿に出没してて。なんか、喫茶店にいるのよいつも。で、しかもいつもおんなじ席に座っているのよ。2回しか行っていないんだけど、その喫茶店。


で、一回そこに行ったときに私の隣に座ってきたのよ、そっくりな人が。でも、そんなにしらじらしく東出融が私の隣に座るかな?と思うんだけど。東出融がそんなことをするか分からない。でもすごい似てて、剥げてて、つるつるで。あの顔なのよ。その人が隣に座ってきて。え?と思って。その時ぐらいに私の携帯に無線で何かやられた、入れられたのかなと思ったんだけど。その時に携帯に無線で何か入れられて、私の携帯を追跡できるように工作したのかなと思ってね。あの時から携帯の動きが急におかしくなったりしてて、通信がつながりにくくなったり、あの時から急に。でもこれは分からないよ。それでまた、何か月か経って喫茶店にいったらおんなじ席に座っているのよ。気持ち悪いからすぐに出ていったんだけど。分からないけどね。」

カワタさん「いまだに念を送ってきたりとか、しているんでしょうか?」

RAPTさん「でもほんとはむこうはガタガタだと思う。そもそもハナリンなんて誰も知らないし、そんなに影響力はないわけじゃん。そういう人を我々がいろいろたたくと、向こうとしても相当打撃だと思う。小さいじゃん。東出融もそこまで影響力はないじゃん。彼自身は知られてないじゃん。我々みたいな人がたたくと痛いと思う。それで必死で攻撃してくると思うね。」

カワタさん「ハナリンのこと書いたら、ハナリンって創価だったんですね、みたいな反応が。」

RAPTさん「だから、それだけ我々の近くにいるっていうことでしょ。ハナリンが我々の近くで行動してて、それこそ我々のアカウントとかフォロワーしているから。だから我々と似たようなことを言うわけじゃん。それでどうしても似たような情報にたどり着くじゃん。我々の情報に興味があるような人は来るよね。ハナリンが我々の真似して発信しているんだから。だから、影武者関係の話の時に、すごい来たよね。」

カワタさん「確か、ハナリンが麻生太郎、」

RAPTさん「麻生太郎が別人だってやってたよね。ハナリンとかっておばちゃんだから、影武者とかああいう分かりやすいことしか本人も分からないんだと思う。その難しいカレルギーがどうこうとかそういうのはわからない、っていうか、カレルギーは触れてほしくないじゃん、東出融は。


そういう難しいところはけむに巻くんじゃないの?。で影武者とか分かりやすいところだけを言って、それで人を集めているというか。ある意味我々の話って結構難しいからね。ほんとに追及する人がこっちに来るって感じじゃないの?だから影武者がいるって分かって、そうなんだって楽しんでいる程度の人はこっちまで来る必要がないじゃん。」

カワタさん&エリカさん「ああー。」

RAPTさん「うん」

カワタさん「そこに興味がある人はもっと知りたいっていう人もいれば、」

RAPTさん「うん、男は多分そうなると思うけど、女の人はどうだろうね。影武者がいるって分かったらそれでいいんじゃないの?女の人は。そう思わない?

カワタさん「確かに。」

RAPTさん「もちろん、カワタみたいな人もいるけれども。やっぱりどうしてもこっちに流れる人はいるから、もっと知りたいってなったらこっちに来るじゃん絶対。それも向こうにとっては打撃だから我々潰したいんじゃない?我々から情報を盗んでおきながら。」

カワタさん「はい。ハナリンとかが発信する情報は本人が理解できるレベルのものになるので、限りがどうしてもあって。しかもスピリチュアルと絡めようとするからぜったい無理がでてくると思うんですよ。で、本当のこと伝えようと思ったら本人にとっても不都合な話が出てきて。」

 RAPTさん「日月神示がいいものだって言っている時点で、向こう側だから、庶民の敵なんだよ。日月神示をばらまく人たちはユダヤ人だから。ユダヤ人は支配層なわけじゃん。でハナリンもそっちとつながってて、東出融は現実に支配層なわけ。無名ではあるけど、すごい血筋なわけ、東出融。


https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1065241126934728704?t=QHFbIeZNxb5qognCmkC7dA&s=19



そういう上級国民もいるっていうこと。名前は一般には知られてないけれども、すごい血筋で、それなりに人脈が広い人っていうのがいる、陰ながら。東出融はすごい講演会いっぱいしているって自慢していたでしょ。青森とかいろんなところ行って講演会しているって。そんなになんで講演会に呼ばれるの?って話で。

カワタさん「そう思いました。」

RAPTさん「だから裏ではすごいひとみたいな人がいっぱいいるっていうこと。で、逆にいうと東出融が私に接触してきたから、RAPT理論が解けた、実をいうと。ある意味彼が接触してこなかったらここまで解けなかったと思う。」

カワタさん「それこそ、東出融も特別なイルミナティの血筋で、上級国民ってことが分かりましたけれども、RAPTさんに絡んできたさゆふらっとも、すごい小物に見えますけれども、いちよう上級国民の血を継いでいるってことがなんとなくわかって、」

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1517445124749336576?t=SsoDPeDjqb4oU3vecpbo4g&s=19



RAPTさん「だって、ハナリンが、カオナシと相互フォローしていたわけじゃん。カオナシはさゆふらっとってばれたじゃん。」

https://twitter.com/One_Trinity7/status/1261318229466603520?t=mDjci7IRIxHKhuytNTmCQQ&s=19



カワタさん「ああ!」

RAPTさん「うん。カオナシがさゆふらっとを絶賛しているのよ。そんなわけないじゃん。普通の人が絶賛するわけないじゃん。だから、カオナシがさゆふらっとと同一人物かどうかは別としてもつながっているよね。」

カワタさん「はい。さゆふらっとは蓮池透(はすいけとおる)っていう北朝鮮拉致被害者の家族」

RAPTさん「だれが?さゆふらっと?」

カワタさん「さゆふらっとは蓮池透に似ていて、蓮池透は朝鮮拉致被害者家族。」

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1218447190319722496?t=s4RC__R6ks9QHzpJ5Py17Q&s=19



RAPTさん「で、蓮池透と谷口雅春がそっくりなの。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1261558317651902464?t=_wbVT37W8zd1XFSjjZ2rEA&s=19



谷口雅春知ってる?」

RAPTさん「だれ?知っているんじゃないの?

生長の家の教祖。」

カワタさん「で、さらに谷口雅春は小泉純一郎にもすごい似ているということで。」

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1276079082816466944?t=zVAPlgvPUepl5FgKAhR2Og&s=19



カワタさん「谷口雅春の血縁として、稲田朋美が血がつながっているかもしれないっていう。」



 ~対談続く~

情報発信をしてきたRAPTさんを妨害してきた工作員について話してくださいました。

対談してくださった当時(2020年頃)は創価学会が悪の核心だと思われ、いろんな情報が暴かれていましたが、創価学会が中国共産党の隠れみのであることが分かり、本当の黒幕は中国共産党だということが分かってすべてがつながるようになりました。

東出風馬も孫正義の財団から支援を受けていたようですが、その孫正義も結局中国共産党のスパイと暴かれたので、推測が正しかったことが分かります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1623631699438616577?t=fVdtxR5YY9aGhiSTHOa0GQ&s=19



さゆふらっととにている、生長の家の教祖、谷口雅春は、出口王仁三郎の弟子です。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1281744067424972800?t=Ck7tmFAA_1qd3h-HBXi0mw&s=19



その出口王仁三郎は大本教の教祖であり、コロナパンデミックの立案者です。また彼はコロナ茶番を散々煽ってきた尾身茂とそっくりです。


https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1614588441970499587?t=xbwWHqS4RyL-ILQHoy8R9w&s=19



そのほかにも出口王仁三郎とそっくりな人が世の中はたくさんいます。


https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1254026541710733318?t=sY48cVTt-dsgIMQSiX_qfw&s=19



そういった一部の人たちによってこの世の中が牛耳られてきたということです。

そしてなんと、出口王仁三郎は実は中国人だったわけです。


https://youtu.be/ebyUeIGqgds




中国共産党、中国人スパイ達が日本で悪事の限りを尽くしてきたわけです。

結局RAPTさんの活動を妨害してきた工作員たちは、中国共産党とつながりがある人達ばかりだったということです。統一教会、生長の家、大本教、創価学会、、、それらの宗教団体は中国共産党であることを隠すための隠れ蓑だったのでしょう。あるいは内部からじわじわと乗っ取っていったのでしょう。

今ではネット上で群がってくる工作員も随分といなくなりましたが、やはり、弾圧は続いていますし、誹謗中傷してくる人たちも多くいます。もちろん、一般の方々もいると思いますが、そういった人々がここまで攻撃するとは考えにくいです。嫌ならほかのところへ行けばいいだけですから。

• 中国では五毛党という世論操作軍団がいるそうですが、そういった中国共産党の工作員たちがネット上でも未だにはびこっているということだと思います。


https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1535950663452348417?t=ZpP2oUCqSztUOBtq62DmnA&s=19



Twitter自体も中国共産党とズブズブですし。

最近は昆虫食やLGBT、ソーラーパネル、ワクチン、マイナンバーカード、SDGsや移民受け入れなど中国共産党の好き勝手に世の中が動いています。国民たちが必死で反対や説明を訴えていますが、政府は全く聞こうとせず、強行しています。もはや独裁といっても差し支えない状態です。日本がこういう状態になったのは、理由があります。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1633061041650421763?t=6X1YlpEXe982TPgaG3pWBQ&s=19



神様が遣わした使命者の御言葉に聞き従わず、足蹴にし、無視し、好き勝手に生きたからなのです。日本はこれまで神様から豊かに祝福され、物質的にも経済的にも恵まれて生きてきました。それは実は神様が与えてくださったものだったのです。しかし、日本人はそうして神様が慈しみ、憐れみ、悪人から守り育てて国を発展させてくださったことに気付かず、感謝もせず、逆に自分たちは神など頼らなくても生きていける、人間の力だけでこの国を作り上げた、富や名誉を得たと思いあがり、神様を足蹴にしましました。RAPTさんを送って、神様の言葉、つまりどう生きれば人間は幸せに生きられるのか、どうやったら悪人を滅ぼすことができるのか、人は死んだらどうなるのか、この世の中の仕組み、神様と悪魔の存在、または霊界のこと、聖書の解き明かし、人間や万物が創られた理由、個性と才能の伸ばし方などなど、いままで誰も悟れず聞いたこともなかったことをたくさん教えてくださいました。日本人が救われて、幸せになってほしいという思いからです。しかし、多くの日本人が言うことを聞かず、耳を傾けず、無視し、受け入れても中途半端だったり、弾圧したり迫害したりしたため、神様は怒り、悲しみ、嘆いて苦渋の裁きを決行しているのです。

 神様を知らなくても生きることはできるでしょう。しかしその生活は虚しいです。生まれて学校へ行き、嘘の学問、大して役に立たない知識を教えられ、大して能力を身につけることができず、イルミナティ達がつくった会社の奴隷になって働く教育、社会制度。奨学金という借金を背負わされ、生きることでいっぱいいっぱいな若者たち、低賃金で長時間労働させられる働く世代。

それなりに要領よくいい大学へ行きいい会社にはいっていい給料がもらえたとしても、悩みや心配は尽きません。自分の生活、お金、人間関係、健康、結婚、家族のこと、将来のこと、自分ではどうすることのできない問題が山積みです。仕事をしてそのストレス、

疲れをごまかし癒やすため娯楽に溺れてお金と時間を浪費する、そしてまたあくせく働く。起きて、会社に行って働いて帰ってきて、テレビなど見て娯楽で遊んで暇つぶしをして、寝て、また会社に行く。晩年までせっかく会社のために朝から晩まで長時間働いて、それで得られるものはわずかばかりの退職金と年金です。まともに生活ができません。老後は病気におびえながら、介護、病院に頼りながら生きる人生です。いったい何が楽しいのでしょうか?若者の自殺がよく取り沙汰されますが、こういった世の中の状態では生きようと思いません。。。

かつての私もそうで、虚しさ、絶望の中にいました。毎日死にたいと思いながら生きていました。しかし、神様の御言葉に従うようになってそういった思いから解放されました。世の中は裁かれ、人々は苦しんでいますが、私自身の生活は守られ、必要なものは不思議と与えられています。神様の憐れみと慈しみと愛に助けられ、生活しています。

多くの日本人が神様のもとに立ち返ることを願っています。







最近のこと


最近は世の中の裁きの現状と神様の深い心情を御言葉で伝えてくださっています。

神様の厳しい裁きも愛ゆえだ、ということを教えてくださり、頭があがらない思いです。

多くの人間から無視され足蹴にされつつもなお、救いたい、愛しているという神様の心情に、どうにかしたい、心から言葉に言い表せない気持ちが込み上げてくる感じです。

世の中の人々の裁きが厳しくなっているぶん、救われて御言葉を聞いている人達はなおさら救って助けてあげたい、どこまでも愛しているのだ、そういった願いが伝わってくる最近の御言葉です。

とはいえ現実は厳しくて、自分の周りの人に伝えてはみるのですが、受け入れる気配はなく、無力さも感じています。自分の親にも伝えてはみるのですが、まあ、無視されます。

でもそれで諦めたくありません。家族がだめなら他のもっと求めている人のところへ。

仕事も家も家族もいったん心の中で捨ててみて、もっと神様第一にできないか?と祈っています。具体的な構想はまだ受けれていませんが、今のままでは駄目だと思っているので変えていきたいです。


日本が裁かれて滅び去って行くのは私は嫌です。日本人なら誰でもそうだと思います。でも1度そうやって裁かれて滅びるぐらいまでいくほうがいい気もします。それぐらい裁かれてようやく目が覚めるのではないでしょうか。日本人はゆっくり落ち着いて世の中のこと、自分のことを考える時間、真実を求める時間、あるいは神様と向き合う時間があまりにも足りないのではないか?、と感じています。

https://rapt-neo.com/?p=57772

RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。


職場の人と少し話しをしたとき、物価が上がって買い物が嫌になるとか、マスク外すの怖い、アルコール置いておいてほしい、と言ってて、なんとも言えなくなりました。


日本人は奴隷根性が染み付き過ぎて、またはイルミナティに洗脳されすぎて、会社が全部倒産するとか、それこそ怪獣によって町々が全て破壊され、何もすることがない、ぐらいにならないと生活を変えることができないのでは?と思うぐらいです。


神様は旧約聖書の時代、一度イスラエルをバビロンとアッシリアをつかって滅ぼしました。しかし、70年後に憐れみをかけ、散り散りになったイスラエル人を集め、神殿を再建させてくださいました。


信じて祈って救いのため生きていけば後の世代に祝福があるやもしれません。一度裁かれても、どうか立ち返って、神様と愛し合う日本人がたくさん現れてほしい、と願います。




#日本

#raptブログ

#rapt理論

#工作員

#未来

#生き方

#ハナリン

#東出融

#創価

#暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?