見出し画像

人類のことをどこまでも愛してくださっている神様の、日本への裁きと愛


世の中厳しい裁きがなされているのは、日本人が神様に立ち返って悔い改めてほしいから

RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。
https://rapt-neo.com/?p=58441

raptさんの有料記事 750導入部分。日本に災いがふりかかっている理由と、これからどうするべきかが書かれてあります。

こんにちは、yoshikaです。6月に入って雨の多い時期になりました。じめじめしてなにかと気分も沈みがちな季節です。でも、暑すぎず寒すぎず、すごしやすい日々が続いています。

今や世の中はどんどん暗く、沈み込んでしまっています。悪人たちの悪政によるものですが、それと同時に神様から裁かれて悪人達もどんどんと力を失い、彼らの計画はとん挫していっています。
まずは岸田首相。
6月2日3日あたり日本でも大雨でかなりの被害が出たのですが、それを放置して外国への支援を表明した岸田首相に批判が殺到しています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1667507223684337664?s=19

この前はウクライナのダム決壊にも支援を表明して、外国人ファーストを貫く岸田首相に、さらに怒りの声が上がっていました。

さらに加えて岸田首相の息子の岸田翔太郎が首相官邸内で記念撮影などしたことに関しても批判が殺到しています。

未だにテレビ局や新聞社は支持率50パーセント以上なんて言っていますが、どう考えても嘘です。

ネット上のアンケートでは90パーセント以上の人が岸田政権を支持しない、と回答しており(Twitter上なら95パーセント以上の人が支持しないと答えています。)、テレビ局や新聞社の調査結果と大きく異なる結果となっています。
こんなに誰からも支持されず嫌われている首相は今までいなかったのではないでしょうか。中国共産党のスパイだから当然といえば当然かもしれません。
なぜか韓国紙からも岸田文雄は最高指揮官の資格なしといわれる始末です。

韓国人も分かる、岸田首相の無能さ。
神様の裁きを受けて滅び去りますように。
また河野太郎のごり押しマイナンバーカード、昆虫食、ワクチンもどんどん追い詰められています。
健康保険を廃止し、マイナ保険証に統一する、とごり押しで進めたマイナンバーカードですが、不正に次ぐ不正が発覚し、信用を失っています。

意図的にやればマイナンバーに他人の銀行口座を紐づけることは可能なんてことを言っており、批判が殺到しています。(犯罪です)

マイナ保険証に二人以上の個人情報を紐づけも可能であるらしく、やはり外国人による背乗りを進めることが目的にありそうです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1662758805426552833?t=LmGyvE2vnFBDrZPLDph2LA&s=19


マイナンバーカードの裏側


昆虫食も危険性が広く知れ渡ってきており、反発の声が強いです。虫を食べておいしかった、皆も食べてほしいという人を聞いたことがありません。地球温暖化は嘘ですし、食糧危機も捏造です。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1664940401281859584?t=-yn6wLoUSf5EON2KCyZxxQ&s=19

昆虫食よりもおいしい食べ物はたくさんあります。
昆虫食を普及させようとしているのはなぜかと辿っていくと持続的な開発目標のSDGsに繋がりますが、その根底には共産主義が流れており、その実態は人々の生活を苦しめ破壊するものでしかありません。



ワクチンにおいても、被害や危険性を訴える声はもちろん、ワクチンを接種して副反応で苦しんでいる人を救済するようにと訴える人が増えています。
立憲民主党の原口一博議員がワクチン被害者の救済を国会で訴えているようです。

国会でとりあげられることは良いことだと思います。しかしこの人は自分ががん患者であるといっており(がんは嘘です。医療業界によって捏造された病気です。)、国民のガス抜き要員、あるいはがん利権への誘導ではないか?とも勘ぐってしまいます。

また、コロナワクチン接種率全国一位の秋田県では、死亡率、自殺率、脳血菅疾患死亡率全国一位を記録しており、ワクチンの被害を疑う声が絶えません。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1667156723831046146?s=19

世界でもワクチンによって被害を受けた人達が立ち上がり、抗議しています。この流れは止まらないでしょう。


https://twitter.com/You3_JP/status/1662479348128174081?t=Vs1PfSSM8LXvmr-q-0RehA&s=19

日本に侵入している中国共産党のスパイたちは厳しい裁きを受けて衰退していっています。
ユーチューバーのヒカルも活動停止になっているみたいです。

彼は中国共産党とつながりがあります。

山本太郎も入管法改正案の採決中に暴行しています。

彼は外国人にも生活保護をなんて事を言う人です。

日本に住んでいる外国人の中には制度を悪用し、働かずしてお金を受け取り暮らしている外国人が多くいます。

本当に必要な人に届いていないのが現状だと思われます。
または犯罪を犯しても法の抜け道を通って(難民申請など)ずっと不法滞在し続ける悪人もいます。



今回の法改正はそこにメスがあたるものでした。

それに反対するということは、都合が悪いのだと思われます。
山本太郎の周りはスパイだらけです。

山本太郎の裏の顔


https://rapt-plusalpha.com/35133/

善人のフリをして制度を悪用する人達がことごとく裁かれていくように願っています。


というふうに、日本に侵入している中国共産党のスパイ達はことごとく裁かれて力を失っています。彼らが推し進めている政策も上手くいっていません。しかし裁かれて悔い改める気配はなく、まだ力づくで日本を彼らの都合のいい独裁国家にしようとしています。
しかし、彼らも裁かれて滅んでいくでしょう。

raptさんの有料記事 751
義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる
実にシンプルです。

日本も特にコロナが始まってからどんどん衰退していっています。

3月になってマスクは個人の自由となりコロナは5類になりもう過剰に騒がれなくなりましたが、経済はあまり回復しておりません。
私は田舎に住んでいますが、人の動きは鈍いなと思います。
日本人も暗いことばかり続くから(テレビや新聞などのメディアも暗いことばかり流すから)、楽しそうに嬉しそうに余裕を持って生活している人を見かける事がなくなりました。みんななんというか表情が暗いです。
増税に次ぐ増税、物価高騰や光熱費の値上げなどで生活は圧迫され、移民による犯罪が多発しています。

まともに働いても生活できず、子育てもできない貧しい国、犯罪が横行し国民の安全が守られない国になりつつあります。
raptさんがおっしゃっていた通り、日本は今までにないぐらい追い詰められています。
冒頭に記したように、日本人が神様に気づかない限り、この裁きは続いていきます。従わないなら滅んでいきます。(裁きというのは死ぬということでなく、問題にぶつかって解決できなかったり、病気になったり、経済的に追い詰められたり、人間関係などで苦しんだり、不安や心配が解消しなかったりすることなども含まれます。)サタンや悪人に掴まれて苦しめられることも辛いですが、神様の裁きにあって滅んでいくほど恐ろしいことはありません。

「人々を恐れてはならない。覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。 わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。 体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。 二羽の雀が一アサリオンで売られているではないか。だが、その一羽さえ、あなたがたの父のお許しがなければ、地に落ちることはない。 あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。 だから、恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。」
マタイによる福音書 10:26‭-‬31 新共同訳
https://bible.com/ja/bible/1819/mat.10.26-31.新共同訳

raptさんの伝えるこの御言葉はただの言葉ではありません。その辺のありふれた本の言葉ではありません。
人間の考えの次元を遥かに超えた、神様の言葉です。raptさんの伝える御言葉の通り、これまで世の中が動いてきました。

悪人が裁かれるといえば悪人が裁かれ、祝福があると言われれば祝福がありました。

日本が裁かれるといえばそうなりました。2022年9月からです。まだ一年と経っていませんが、日本はどんどん傾いています。もはや生きるにあたってなんの希望も見いだせない国になりました。
生活しようにもお金が足りない、あるいは我慢して節約しないといけない、子供を産み育てることも難しい、老後も莫大な貯蓄がないと安心して暮らせない、学校や会社もコロナ対策によって崩壊しつつあり、

https://twitter.com/You3_JP/status/1666545351099314176?t=p6xcBfLaaI7_NWNawwxy-w&s=19

そして何より人から愛がなくなって利己的で冷たくなり、生き地獄と言っても過言ではない状況になりつつあります。
世の中を見れば絶望です。しかし、神様の方を向けば希望があります。神様は私達人類を苦しめて滅ぼしたいわけではないからです。自らの間違った行いを認め、悔い改めてほしいのです。神様は私達人間にどこまでも幸福になれるように膨大な御言葉を伝えてくださっているのです。神様の御言葉はすべての人にとって恵みとなります。あなたの抱えている苦しみ、不安、問題を全て解決し、願いを御心に沿った形で叶えることができるからです。
そのことに、多くの人が気づいてほしいと願っています。










最近のこと。

日本人はサタンの奴隷だ、ということを体験する出来事がありました。
転職活動していて、ある企業の面接を受けたのですが、そこで自分が2年3年ぐらいで仕事を転々としている経歴を見て「自分に完璧に合った仕事なんてない、どれだけ自分が合わせるかですよ。人間は会社の奴隷ですよ。笑顔とか丁寧な接客や提案とか何も意味ない。安い方に客は流れるんですよ。」というような事を言っているのを聞いて、この人は完全にサタンの奴隷だ、と感じることがありました。(それなりに大きい会社のグループです。人事部がこれならその組織はどうなんでしょう)そして同時にこんな考えの人ばかりなら、日本はそりゃ衰退していくし、救われない、と感じるものでした。

久しぶりに行ったショッピングモールでも、人が少なくどこか寂しげな雰囲気が漂っていました。
イルミナティだけでなく、庶民達も裁かれている事をヒシヒシ感じました。

気になっていたお店の料理です。値段は高かったが美味しかった。

伝道の話があったので、家族にもrapt理論プラスアルファの記事読んでもらおうと思って印刷して机に置いたのですが、見事に撤去されていました。
前々からこんな感じです。自分の実力不足、実践できてないことが浮き彫りになります。
そういった事があったあとの、神様の力を示していくとの裁きの御言葉です。


神様、本当にありがとうございます、と感謝しました。それと同時にもっと行わないといけないと気を引き締めました。

自分の現状ばかり見ると苦しいですが、神様からはどこまでも愛しているのだよ、と愛が毎日のように伝わってきます。
金銭的に厳しいなと思ったら、商品券が貰えたり、お庭掃除しないとな、と思っていたら父が木をバサバサ切っててさっぱりしていたり、ピアノでもアドバイスが聞けたり、特に祈っていなくても助けてくださっています。

この人間をどこまでも愛し満たしてくださる存在に気がついてほしいです。
1人1人がもっと成長し、多くの人を救うことができるように祈ります。

#raptブログ
#rapt理論
#社会
#政治
#岸田首相
#河野太郎
#山本太郎
#中国共産党のスパイ
#生き方
#ライフ
#日本
#未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?