見出し画像

新年早々、人工地震。そんな中でも、希望を持って生きるには。


こんにちは、こんばんは、yoshikaです。

明けましておめでとうございます。

2024年になりました。年末年始も仕事で(出てこれる人がいないということで駆り出されておりました。)、年が明けた、という感慨にそこまでひたることなく過ごした大晦日と元旦でした。
そんな1月1日の仕事終わりに、石川県で大地震があったと知り、驚きました。


自宅に帰り、テレビのニュースをみると、大きく画面が揺れ、建物などが倒壊し、津波が起こっている様子がまだまだと映し出されていました。


旧Twitterでも話題になっており、被災者達を心配する声、地震の被害の様子を知ろうと求める人、津波が来るから逃げるように、避難するように注意喚起する人など、たくさんの声で溢れかえっておりました。



自分の家族もずっと報道を見て、震度7はすごいね、などと話していました。
しかし、そんな大地震が元旦に起こるでしょうか?

知っている人は知っていることですが、この地震は人工地震です。計画的に引き起こされたものです。

前日、変電所で3回爆発音があった記事が何故か消されており、偶然にしてはおかしいと言われています。



工作員達がウジャウジャ湧いており、人工地震などあり得ない、そういう人は不謹慎だ、頭おかしいと悪口を言っていますが、何十年と前からその技術はあり、地層の調査など様々な研究に用いられてきました。




数十年前の新聞にも堂々と載っています。何故か最近の新聞は全く見なくなりました。

過去の人工地震について書かれている新聞記事。

国会でも人工地震について言及されています。

中国では爆発によって津波を起こすという研究がなされてきました。(311も人工地震であり、津波も意図的に引き起こされました)


また、石川県の原発の再稼働が決まった後、すぐに地震が起きたそうで、何らかの圧力を感じます。



(原発を再稼働させたくない連中がいるのでしょう。太陽光発電や風力発電など再エネ発電を無理やり推し進めたい連中がいると思われます。)

地震の波形も自然のものとは言い難いです。


石川県知事は何故か東京にいたようで、

(実家が東京だから帰省していたなどと言われていますが)あらかじめ起こることを知っていた可能性があります。


また、震源地近くはスマートシティの建設予定地であることが分かっており、土地の強奪のために引き起こされたのではないかと推測する声がたくさんあがっています。



去年の8月頃起きた、ハワイのマウイ島の火災と同じです。(マウイ島もスマートシティ建設予定地であり、火災は焼け方が不自然で、意図的に引き起こされた、としか言いようがない状態なのです。)

その他、スマートシティ立地予定地は、日本や世界を見渡しても、火災があったり、地震があったり、土砂災害があったりと、きな臭いです。

また、この地震は、松本人志の性加害スキャンダルや

ジェフリー・エプスタインに関する裁判

憲法改正のスピン報道ではないかと言われています。


正月、それも1月1日ということもあり、帰省している中、被災した方も多いのではないかと思います。


災害を引き起こし、人々を苦しめる悪人達、陰でコソコソと悪巧みを企む悪人達が裁かれて滅び去るように祈ります。



新年早々、大地震が起きたわけですが、これは日本人に対する神様からの裁きと言えると思います。



神様は中心者のいる日本に対して憐れみをかけ、悪人が支配する中でも人々が神様に出会って幸福に生きることができるように、たくさんの愛の御言葉を伝え、悪人達の悪事を暴いて、真理を伝えて悪人達を滅ぼしてきました。
しかし、多くの日本人がそんな神様の思いを足蹴にし、神様の言うことに聞き従おうとしませんでした。
そこで神様は日本人に憐れみをかけることをやめ、悪人達が好き勝手にすることを許諾しました。神様としては助けたいけれども、人間が御言葉に従わなければ、どうしようもできないのです。

政府やメディアに騙されたまま、何も考えないまま、今のまま安穏と生きることはできないよ、と諭しておられるのです。



https://rapt-neo.com/?p=58441

RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。


https://rapt-neo.com/?p=58753

RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。


将来を不安に思うなら、神様を呼び求めることが知恵です。

神様だって、こんな災いを起こしたくはないはずです。悪人の計画も神様なら止めることだってできたはずです。しかし敢えて止めず、悪人の計画(人工地震)を許諾したのは、日本人が神様のもとに立ち返り、神様を呼び求めてほしいからです。政治に興味がなく、岸田政権の悪政によってそこまで打撃を受けなかった人も、今回被害を受けた方も大勢いたと思います。人工地震だなんてそんな馬鹿なという人も、いや、今の政府ならやりかねないと考えが変った人もいると思います。人間の力だけではまともに世の中を生きることはできないことを諭そうとされているのです。

そしてどう生きれば幸せに生きることができるのか、どうしてこんなに世の中はおかしいのか、真理を探すように導いていておられるのです。

艱難苦難にぶつかるから、人は真剣に考えるようになります。

今回の地震も、どうしてこんな事が起きたのか、これからどうすればいいのか、なぜ自分はこんな被害にあったのか?と心から探し求める人は真理にたどり着くでしょう。

悪人達は計画がうまくいったと思って喜んでいるかもしれませんが、逆に彼らは悪を行うことで追い詰められています。
今回も人工地震だということが早々にバレ、スマートシティが目的であることも暴かれました。多くの人が正月休みで時間があったことでしょうから、気になった人は色々と調べて、関連記事をたくさん読んだり見たりしたことでしょう。真実の情報が広がる結果になり、悪人達はますます墓穴を掘ったわけです。というか、悪を行う人達を神様がいつまでも放っておく理由がありません。

だから、求めて探してください。不平不満を言ってもどうにもなりませんし、諦めて絶望してしまったらそれこそ悪人達の思うツボです。そこから抜け出す事ができません。

真理はあなたを自由にする、と聖書にあります。

‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭8:32‬ ‭新共同訳‬‬

[32] あなたたちは真理を知り、真理はあなたたちを自由にする。」


真理を知ると、最初はショックかもしれませんが、今までの疑問が解け、頭がスッキリとしてきます。不思議と希望が持てます。

神様を愛して生きてこそ、人間は幸福に生きることができます。rapt理論プラスアルファの記事にはそうやって神様に出会って救われた、人生がすっかり新しく生まれ変わった人達の話がたくさんあります。

多くの人が神様の存在に気がつき、呼び求めるように願っています。

神様を愛するなら、神様はどこまでも愛で包みこんでくださいます。苦しい環境や状況でも、悩みや問題があっても、自分がどんなに生きる価値がないと思っていたとしても、励まし、力づけ、そこから逃れることができるように、その人にとって幸福な人生を生きることができるようにしてくださいます。

多くの人がその証をしてくださっています。

未だに工作員が湧いてきて、神様を信じるなんてカルトだ、頭おかしい、デマだとか言っていますが、このraptブログの読者で不幸になった、なんて話聞いたことがないです。皆さん病気が治ったり、職場や家庭の問題が解決したり、生きがいを感じるようになったり、不安や心配から開放されて生きることができるようになったり、個性や才能を見つけ出して開花したりと、どこまでも幸福な生活をするようになっています。悪口を言っている人こそ、嘘を言っています。

私も信仰を持つようになって、神様には何度も助けられ、励まされてきました。不安や心配だらけだった人生から助け出してくださいました。病気や事故や災害などに遭うことなく、不思議と生活は守られています。
兄弟姉妹の中にも、今回地震でかなり揺れた地域に住んでいる方もいましたが、守られていました。神様はご自身を信じて従おうとする人にはそうやって守ってくださるのです。

日本人は無神論に洗脳され、宗教に対する偏見がかなり強いです。かつての私もそうでしたが、実際に聖書や御言葉を読んでみると思っていたのと全く違いました。世の中の道徳や神道、仏教の教えなどより遥かに分かりやすく、人間にとって恵みです。別に神様を信じて従うことは変なことでもおかしなことでもありません。むしろ正常だと思います。異常なのはこの世の中です。


岸田政権や移民などによって日本人がまともに生活ができないように苦しめられている今だからこそ、困難な時代だからこそ、救いを求め、神様に縋って生きるべきです。

神様に祈り求める人が大勢現れるなら、神様も憐れみをかけ、助けの手を差し伸べてくださるでしょうし、日本人に対する裁きも軽くなっていくことでしょう。悪人達が裁かれて滅んでいき、義なる人が力を持って治めるようになっていくでしょう。


RAPT有料記事802(2023年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

https://rapt-neo.com/?p=59238


多くの人が神様のもとに立ち返ることを願っています。



#政治

#新年

#石川県

#人工地震

#陰謀論

#スマートシティ

#生き方

#日本
#祈り
#救い
#rapt理論
#raptブログ


最近のこと。

正月なので、親戚のところに挨拶を兼ねて行ってきました。

親戚の話、正月に誰が帰ってきていたかとか、どこの誰さんが結婚したとか、家を建てたとか、誰のところが亡くなったとか、親戚、自身の一族の話を聞いていました。


丁度聖書で創世記、ノアやアブラハムやイサクあたりの話を読んでいた私は、リンクするところがあるなと感慨深く感じていました。

神様を信じる人が一人でもいたら、その家族や一族を祝福してくださる神様の話を聞いて、自身の家族も特に不仲になることなく、守って助けてもらっていたんだなと、感じました。


家族の団欒は楽しかったか?と伝わってきて、

はい、神様。自身の一族を見守ってくださりありがとうございますと感謝しました。

2024年、皆さんに祝福がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?