見出し画像

悪人達が衰退し、真実が広がっていく日本


こんにちは、yoshikaです。

いよいよ12月中旬、2023年も終わりを迎えようとしています。今年一年振り返ってみると大きく世の中が変わった年だったと思います。特に人々の世の中(政治家やメディア、大企業、宗教など)に関する価値観、認識感が大きく変わりました。政治家やメディアや大企業が悪を働いている事が広く知れ渡るようになりました。


創価学会や統一教会との政治家の癒着が次々と暴かれ、カルトだ、政教分離はどうしたのか?とひどく警戒されるようになりました。


いつまでも危険なワクチンを推奨する政治家達、製薬会社、有名人達は社会的信用を失いつつあり、取り戻すことができなくなりつつあります。悪や不正を行う者はどんなに富や権力があっても嫌われるような時代になりました。

https://rapt-neo.com/?p=58458

https://rapt-neo.com/?p=58458

RAPT有料記事751(2023年6月12日)これからの千年間の歴史について聖書で詳しく預言されていないのは、ただ「義を行う者は栄え、悪を行う者は裁かれる」という単純な法則に則って歴史が成されていくからだ。


今年のはじめの頃は散々好き勝手に行ってきた岸田政権も、もうボロボロです。
最近は安倍派の政治献金、裏金問題が話題です。

岸田首相は中国共産党のスパイなので、安倍派の人達が疎ましく、こうして不正を表沙汰にして追い出しているのだと思います。
しかし、岸田首相も裏金や政治献金を受け取っていた事が分かっており、

なぜ安倍派の人達だけなのか、内閣総辞職をすべきだ、と批判が殺到しています。

他にも裏金もらっている人はたくさんいるみたいです。

今や政治家達はただの金の亡者となっています。それだけ追い詰められているということです。

ウクライナなど、岸田首相は海外へバラマキを熱心に行っていますが、それに対するキックバックを受け取っているのではないかと疑われています。(アメリカではバイデン大統領をはじめ政府関係者が、ウクライナ支援の見返りに莫大な額のキックバックを受け取っていることが明らかになっています。)

海外へのバラマキばかり行い、日本国民に益となる政治を全くせず、増税ばかりなので、国民の怒りはピークに達しています。
今年の漢字は「税」だそうです。

それだけ国民も生活に困窮し、悪人の悪政に困り果ているということでしょう。

もう、日本国民の誰も岸田政権に期待していません。自らの利得ばかり求める政治家に多くの国民が嫌悪感をしめし、怒りをあらわにしています。

悪人達の栄光は地へと落ちました。国民からの支持を失い、信用を失った政治家に未来はないでしょう。

彼らの頼みの綱であった中国も経済的にボロボロになり国民達がまともに生活ができていない事が分かっています。世界の大国だった中国はたった1年程度であっという間に崩壊しました。それは中国人が神様に逆らい、全世界で破壊工作を行って悪事の限りを尽くしたからです。(コロナパンデミックは中国共産党が仕掛けたテロみたいなものですし、キリスト教の破壊、無神論、共産主義の普及などイルミナティの思想を広げて人々の生活をめちゃくちゃにしてきたのは中国共産党です。)

https://rapt-neo.com/?p=56963

RAPT有料記事664(2022年7月4日)サタンは中国共産党を使って、この100年間、この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、その計画が頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖はどれほどのものだろうか。

https://rapt-neo.com/?p=57019

RAPT有料記事667(2022年7月16日)主は中国共産党に対して本格的な裁きを断行すると宣布された。だから、彼らが断罪され、滅び去るしるしが世界のあちこちで見られるだろう。

世界中で破壊工作をしてきた(コロナパンデミック、ロシア、ウクライナの戦争、移民政策による他国の乗っ取り、一帯一路、スパイ行為を命じる国家情報法、ハニートラップなど)中国共産党員達は内部争いで大勢死んでおり、習近平も生きているのかよくわからない状態です。

コロナ茶番をはじめとして、彼らがついてきた嘘、悪事は次々と暴かれており、これからさらに彼らは衰退していくことでしょう。

マイナンバーカード、昆虫食、太陽光パネル、キックボード、ワクチン、移民政策など彼らが進めてきた政策はほとんど失敗に終わっています。もちろん、政府に言われるがまま従っている人もたくさんいますが、そういった人達は色々と問題にぶつかっています。(マイナンバーカード作った人は不具合で使えなかったり、個人情報が抜き取られていたり、昆虫食を食べた人はアレルギーになったり、キックボードに乗る人が事故にあったり、ワクチン打った人は副反応に苦しんでいたりしています。)
未だに憲法改正して政府、首相の権限を強めようとしていますが、情報拡散を続け、危険性を訴え続け、神様に祈るなら頓挫するでしょう。

国民をどこまでも苦しめる悪人達がことごとく裁かれて滅び去るように願っています。(神様への祈りには悪人達を滅ぼす力があります)

岸田政権をはじめとする悪人達は力を失いつつありますが、それでも彼らの独裁政治によって多くの国民が生活に苦しむようになりました。

ワクチンによって多くの国民達が亡くなっており、ワクチン薬害で今もなお苦しんでいます。その数は増え続けています。警告されていた通りのことがおこっています。

増税に次ぐ増税、戦争の影響などによる物価高騰により今までのように豊かな暮らしができず、まともに生活ができない庶民達が大勢出てきています。


企業も長引く不況により倒産する会社が増え、日本経済は確実に衰退しています

移民政策により外国人ばかりが優遇されるようになり、移民が増え、治安が悪化しています。

(犯罪を犯す移民達、外国人達が捕まらず、法律も司法も警察もまともに機能していない状況です。)

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1731284937234640913?t=fV7O4TDdoQoL_R24Zt8Ueg&s=19

少子化も進んでおり、子育て世帯や若者の生活はどこまでも苦しくなっています。(母親の多くが日本で子育てしにくいと感じているそうです。)

この数年で日本はすっかり様変わりし、とてもではありませんが先進国とは呼べない国になりつつあります。
希望的な事を言ってきた政治家達(れいわや共産党や参政党など)も結局悪人であること(ガス抜き要因、マッチポンプ工作員であること)が暴かれ、支持する人もどんどん減っています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1708791822762590709?t=-b_Pn_82x673tZoZ8suEuQ&s=19

世の中的に見れば希望、と言えるものがほんとになくなり、国民の多くが沈み込み暗くなってしまったように思います。悪を行う政治家や企業、有名人達に対する批判の声が大きく増えていく中、日本という国、日本人のあり方にどうしようもなく絶望している声もチラホラ聞くようになりました。

今年1年で日本人のプライド、高慢もかなり砕かれたのではないかと思います(自分たちは選ばれた優秀な民族だとか、これからも自分の力でやっていけるんだ、お金さえあれば大丈夫だ、など。)

このnoteでは悪人達が世の中を支配していること、その支配から脱して本当に幸福に生きるには神様の御言葉に従うこと、神様の御言葉に従って体験した恵み、愛などを話してきました。

どれぐらいの人が受け入れてくれたかは分かりません。しかし陰謀論が真実であると気がついた人達なら、もう自分の力だけで世の中まともに生きることはできないことに薄々気づいていると思います。彼らは衰退しているとはいえ、お金も人脈も権力もあり、真実は弾圧され、今も嘘の情報ばかり流し国民を洗脳し続けており、彼らの利益となることばかり行って、暴利を貪り続けています。
特に今、大きな問題がなくても、政治にさして関心がなくても、これだけ世の中が傾けば、将来の心配、生活の心配、経済的な心配など尽きることがないと思います。

神様はあなたの生活を第一にしても幸福になれないとおっしゃいました。

raptブログ朝会より

また、世の中の人がどんなに否定しても神様、サタンという霊的なものは存在しており、一方は人間を救って幸福にしようとしていますが、もう一方は人間をどこまでも苦しめて滅ぼそうと虎視眈々と狙っています。

raptブログ朝会、11月分より


それが事実です。

岸田政権などの悪人の裏にはサタンがいて、人々を苦しめています。(共産主義、偶像崇拝、LGBT、無神論などはサタンの作り出した思想です。)

https://rapt-neo.com/?p=11777

「シオンの議定書」の概要。ユダヤ金融資本の行動パターンが理解できる重要書です。

このシオンの議定書など読んでいただければれば、彼らがいかに悪に染まっているかが分かると思います。彼らの悪は人間の度を超えています。彼らはサタンを拝むことでこうやって構想を受け、それを実行してきたのです。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1404377637812908034?t=Q1DW2cctLMwj_bwRVPz7wQ&s=19

彼らのしていることはどこまでもおぞましいです。

そこから抜け出すためには、人間の力だけでは到底無理で、神様の力が必要です。悪人の支配を終わらせるため、革命だ、反乱だ、デモだ、と訴える人もいますが、一時的にうまくいっても、義なる心を持った政治家達がそれこそ大勢現れないと本質が変わっていかないでしょうし、悪人が全て滅んだところで国民が幸せになるわけではありません。おそらく多くの人が人間関係などで悩み、仕事のことで悩み、健康や将来のことで悩み、死や病気の恐怖に怯えながら毎日を過ごすと思われます。かえって社会がますます混乱する可能性もあります。


だからこそ、多くの日本人が神様の存在に気がついてほしいと思います。神様に従うならそういった悪人の影響を受けることがなくなっていくからです。ひとりひとりの人生が良い方向に変わっていきます。様々な問題が解決していきます。

一見すると厳しく感じる神様の御言葉ですが、従えば祝福です。今でこそ、岸田政権は内閣総辞職しそうな勢いですが、悪人が滅ぶだけでは人間は幸福に生きられません。(岸田政権が仮に終わったとしてもその次に立つ政権が良いとは限りません。)自身の悪いところ、欠点を克服し、作り変えて成長させて個性や才能を伸ばしていってこそ、幸福に生きることができます。
https://rapt-neo.com/?p=56404
RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

https://rapt-neo.com/?p=57152
RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

https://rapt-neo.com/?p=53765
RAPT有料記事505(2020年10月12日)義を行って生きる以外に、栄えて生きる道、幸せに生きる道はないから、どんなにサタンに攻撃されても、最後まで義の条件を立てて、霊肉ともに豊かに祝福された生を生きなさい。

https://rapt-neo.com/?p=54314
RAPT有料記事530(2021年1月23日)全ての罪を悔い改めて捨てていくなら、その人は神と同じく愛となり、愛の歴史を成していくようになる。

私も最初は神様の思いが分からず、行って何になるのか?と思うこともありました。でも振り返って見れば、やっておいて良かった、と思うことがたくさんあります。
祈りを捧げる中、神様の愛を受ければとても嬉しいですし、平安に満たされます。叶えられればさらに喜びです。自分の悪い感情や欲望などを悔い改めて清めていくからこそ、悪い考えにいつまでも引きずり回されることなく、ポジティブシンキングなどしなくても前向きに生きることができます。

世の中の思い煩いから開放されてシンプルに生きることができます。人生が軽くなります。
悪を行う人達のことを神様に訴えれば、神様は悪を行う人たちに裁きを下してくださいます。義人達の祈りは聞かれるからです。
家族のためにこれをやらないと、仕事のためこの資格を取らなければ、人脈をつくらないと、投資しないと、結婚しないと、などの世の常識、固定観念が取れていき、頭がスッキリします。神様を愛して生きることで人間の本来の幸福な生き方ができるようになります。

悪人に騙され、サタンに騙されて苦しい人生を生きるのではなく、神様を信じて、神様から愛され、喜ばれる生き方をしてほしいと願います。

悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。
https://rapt-neo.com/?p=26065

#政治
#時代
#自民党
#岸田首相
#生き方
#悪魔
#神様
#raptブログ
#幸福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?