見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~実はロスチャイルドは日本人だった!


 こんにちは yoshikaです。今回もRAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。

対談はこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/CLEMH9YlD8h/?igshid=MDJmNzVkMjY=



対談アップ日は2021年2月9日のものです。

対談者はナナさんとエリカさんとRAPTさんの3人です。

~対談開始~

ナナさん「基本中の基本で、いまさら聞くのかっていう話なんですけれども、分かれているのは、メインは、日本に関わるイルミナティっていうことで、だけど日本に関わっているトランプとか外国の、李家は日本と深いかかわりだから、李家大事で滅ぼさなきゃいけないんですけれども、世界全体は、」

RAPTさん「これ小学生が二人で質問しているみたいになっているよ。」

ナナさん「なんていうか、」

エリカさん「言われたいことは分かります。」

ナナさん「とりあえずは日本の人々を陥れている奴らを滅ぼしたほうがいいってことなんでしょうか?」

RAPTさん「そうかな?」

ナナさん「世界全体?」

RAPTさん「世界全体ってやっていたらそれは解けないじゃん。それは。ある程度はもちろんわかっているんだけど。ロスチャイルドとか。ロックフェラーはもうだいぶ今いないけれどもね。だから李家のことっていうのは、なんていうかな、全然誰も暴けなかったわけだよ、今まで。ヨーロッパは陰謀論が盛んで、アメリカとか、だからもう結構解けているわけだよ。陰謀論者みたいな人がいっぱいいて、しかも、内部告発というか、内部の情報をリークする人がすごいいたのよ、やっぱり。ヨーロッパとかアメリカとかは。だから、ロスチャイルドとか、ロックフェラーとかのことがすごい暴かれて。だから、陰謀論っていったらロックフェラー、ロスチャイルドみたいな感じだったんだよ。エリカはそこまでは知っているでしょ。」

エリカさん「はい。」

RAPTさん「だけど、日本で誰が悪さをしているのか?っていうのがずっと分からなかったわけ。それをひた隠しにしたいわけだよ、日本は、日本人は。だから、ロックフェラー、ロスチャイルドしか言わない、陰謀論者が。で、ふたを開けてみたら、李家が悪いと。日本で悪さをしているのは李家だということが暴かれた。だから、ただ以前からイルミナティっていうのは13血流いるって言われてて、13血流っていう言い方は変だけど、13の家族っていうか家系がいるって言われてた。でも、例えば、安倍晋三は李家なんだけど、安倍って名前を変えるでしょ。イルミナティはそうやって、例えばロスチャイルド家とかで生まれても別の名前にしちゃうから養子とかに入って、イルミナティは素性を隠すために養子とかに入ったり、政略結婚したりして、女の人は結婚したら名字が変わるでしょ。で、子ども産んで、産んだ時もまた別のところの人、名字の人ところに行くから名字が変わるわけじゃん。というふうにして、素性を隠すのよ。で、李家も日本に入って李家だったらまずいじゃん。だからいちよう通名って使うんだけど、でもあんまりおんなじ名字の人がたくさんいたら怪しいじゃん。」

ナナさん「怪しい。」

RAPTさん「鈴木とか田中とかだったらいいけど、特殊な聞いたこともない名字の人がたくさんいたらおかしいじゃん。だから養子とかいって名前を変えるわけよ。だから李家というのが分からなかった。分かりにくかった。でもその、結局李家が日本で悪さをしていることが暴かれたから、すごいことなのよこれは。

陰謀論って言ったらロスチャイルド、ロックフェラーばっかりだったのよ。それはおかしいだろうっていうことで私がまず天皇家に目を付けたわけよ。天皇家を調べて、そしたらいろんな人のつながりが見えてきて、まず大本教とかあの辺が怪しいってことになったんだけど。大本教のつながりで生長の家も悪いって分かってきて、でも大本教とか生長の家って今はもう信者っていないわけよ。おじいちゃんおばあちゃんの世代なわけじゃん、それこそ。なのになんでこんなに工作員がたくさんいるのか不思議だった。ネット見たらネトウヨとかいっぱいいるわけでしょ。あれは一体なんなんだって不思議だったわけよ。でも絶対宗教が関わっているって思って。間違いなく、悪魔崇拝者たちが絶対やっているって思って。そしたら今は創価学会が一番でかいでしょ、カルト宗教の中で。そしたら、創価が悪だったっていうことが最近になってようやく分かって。その創価とか大本教とか生長の家とか使って悪さをしているのが李家っていうのが分かった。出口王仁三郎の話とか私よくしているけれども、彼も李家なのよね。今の日本が悪くなった根本っていうのは出口王仁三郎。

あいつがすごい力を持ったことによって大本教がすごい大きくなって、それこそ創価学会みたいなことをしていたわけ。当時、明治大正昭和にかけて悪さをしていたわけ。それを引き継いだのが創価ということよね。生長の家も確かに悪いんだけど、規模としては大本教、創価はすごくでかい。生長の家もでかいんだけど。」

ナナさん「それで日本の企業もほとんど創価に乗っ取られていると。」

RAPTさん「ほんとに創価なのかどうかは分からないよ、その企業が。信者かどうかは分からないけれども、上のほうは創価とか関係なくユダヤ人だから。ユダヤ人の掟に従って生きてるってことだね。フリーメイソンとか、それをイルミナティって我々いうんだけど。フリーメイソンっていうのはちょっと違うんだけど、でも似たようなもんだね。ユダヤ人全部ひっくるめて私はイルミナティって言っているんだけど。悪いユダヤ人だね。もしかしたら普通のユダヤ人もいるのかもしれないけれども、多分いないと思う。ユダヤ人は全部グルだと思う、ほとんど。」

ナナさん「今ぱっと思い浮かんだのが、池袋の事故の、あのおじさん。上級国民。」

RAPTさん「飯塚幸三。」

ナナさん「飯塚幸三。最近でもニュースになってて、警察が、誰かが証言したって。飯塚幸三が出たんだけど、その人は上級国民っていうのが分かっていて、創価なのか、ユダヤ人なのか、李家なのか?」

RAPTさん「上級国民は基本的には李家よ。日本の上級国民は、ほぼ李家。顔がちょっと西洋っぽかったらロスチャイルドの血とかも流れている可能性あるかもね。東出融とかも純粋な日本人か分からないけれども、カレルギーっていう人の親戚なわけよ。


カレルギーはロスチャイルドってことになるから、ハプスブルク家から出た人なんだけど。ハプスブルク家はロスチャイルドが仕えていたとこよ。」

https://rapt-neo.com/?p=30855

イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

ナナさん「13血流?」

RAPTさん「ハプスブルク家は13血流じゃないけど、ハプスブルク家っていうのははっきり言って悪魔崇拝者だから、近親相姦すごいして、奇形児がいっぱい産まれた家系よ。だからそこに、ロスチャイルドがつながったというか。ロスチャイルドって実はもともとは日本人なの。遠い昔をさかのぼると。それが暴かれて、まだそれ発表していないんだけど。どこから出たか、誰がロスチャイルドの一番の原点か?っていうのも分かって、それいずれやると思う。日本人、すごい有名な日本人。だからロスチャイルドがやたらと日本に関わってくるということ。」

ナナさん「エリカちゃん冷静だね!」

RAPTさん「エリカはよく分かってない。すごさが分かってない、エリカは。」

ナナさん「ロスチャイルドが日本人だったと。」

RAPTさん「そう、日本人が西洋に行って混血したと。だからロスチャイルドになったんだけど。もとは日本人。」

ナナさん「だから麻生太郎でしたっけ。」

RAPTさん「とくっついたり、やたら天皇崇拝なのよ、ロスチャイルドって。秦氏で。

https://rapt-neo.com/?p=26552

秦氏の正体はロスチャイルドでした。

秦氏は天皇を神にしたがるわけ。なんでロスチャイルドが、西洋人が、天皇をそんな重視するのか?って話で、わけが分からないじゃん。実はもともと日本人だったと。ただヨーロッパに行って混血したから、西洋人になっているってだけで、ホントは日本人。だからカレルギーとかもこっちにきて、日本に来て、天皇とすごい仲がいいということが起こる。ロスチャイルドの令嬢が今淡路島に住んでいるとか。あと、北海道にもエドモンドロスチャイルドっていう人が住んでいたらしいし、ロスチャイルドはやたらと日本が好きなの。」

ナナさん「はー。」

RAPTさん「で満州を出口王仁三郎が作ろうとしたわけだけれども、あれも結局ユダヤ人たちをあそこに住まわせようとしたわけ、ヨーロッパのね。で、ロスチャイルドがあの場所をすごい気に入っていたらしい、満州っていうところ、気候がいいのか分からないけれども気に入ってらしくて、あそこにユダヤ人の国を作りたいって言って、作ろうとしていた。」

https://rapt-neo.com/?p=39464

RAPT×読者対談〈第106弾〉出口王仁三郎と日本軍による世界征服計画とその失敗。

ナナさん「ああー。」

RAPTさん「エリカおもしろいこれ?」

エリカさん「はい」

RAPTさん「分かるこれ。」

エリカさん「はい。前にカワタさんに日本とヨーロッパをずっとユダヤ人が行き来していたっていう話を聞いていたので、そこの話からから出たのかなって思っていました。」

RAPTさん「なんか、ロスチャイルドのもとが誰かってすごい有名な人だから、これ聞いたらすごいびっくりするけど。これ言うともったいないから言わない。」

ナナさん「そうですね。」

RAPTさん「すごい驚くよ。私がもともと秦氏は平清盛だって言っていたわけじゃん。そこから始まったのよ秦氏の話が。平清盛のこと調べていたら、秦氏とロスチャイルドが全部一緒なんじゃないかって分かってきたわけ。

秦氏と平家とロスチャイルドは一緒なんじゃないかって分かってきた。

https://rapt-neo.com/?p=30308

「聖徳太子」も「平清盛」もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。

その辺の人たちからロスチャイルドが出ているっていうこと。っていう風に考えたら分かるかな。だから、私の推測はすごい鋭かったっていうか。平清盛から出たといっても間違いないぐらいなんだけど。でも彼の血は流れていない。」

ナナさん「教科書に出る有名な人ですか?」

RAPTさん「相当有名。教科書に出て、RAPT理論にも何回も出ている人。って言ったらぴんと来る人いるかもしれない。」

ナナさん「早く知りたいですね。」

RAPTさん「これから雑誌とかやっていくから、そっちにメインな情報は載せるかな。YouTubeもやるつもりでいるんだけどね。」

~対談続く~

https://note.com/allclearsheet/n/nb91c4701a306



陰謀論、イルミナティの話から、RAPT理論がどうやって解けていったのか、わかりやすく解説してくださいました。

最近の御言葉で日本は悪魔崇拝の聖地だったことをおっしゃっていましたが、そこにつながる、ロスチャイルドはもともと日本人だった、という衝撃的な話です。

日本がおかしくなっていたのは出口王仁三郎が原因と対談内で話されていました。その数か月前に出口王仁三郎も実は中国人スパイだったということが暴かれ、今でこそ中国共産党に日本が乗っ取られていることが暴かれていますが、その先見の明は正しかったということです。

2022年9月末に日本を裁くと神様が御言葉を宣布して以来、日本には次々と災いが降りかかるようになりました。岸田政権は日本人を苦しめる政策を次々と打ち出し、多くの日本人が悲鳴を上げています。増税に次ぐ増税、値上げに次ぐ値上げ、終わらないコロナ規制、ワクチン接種による病気。外国人にお金も土地も仕事も食料も奪われ、日本人はまともに生きることが難しくなってきています。

日本は政治の中枢をもうすでに中国共産党に乗っ取られています。

https://youtu.be/fOXf34SDVw8



だから、日本人を苦しめる政策ばかりが行われているのです。自分の力だけではどうにもならず、政治家や芸能人、他の人間に頼ってもどうにもならない世の中に変わりつつあります。世の中だけ見ると絶望的です。

これからは真実の情報を得て、何が正しく何が間違いなのか、世の中傾いていく中でどう生きればいいのか、それをはっきりと分からないと、世の中の嘘や詐欺に惑わされて、あるいは不安や心配や絶望に苛まれて、まともに生きることができなくなるでしょう。それを教えてくれるのがRAPTブログです。

https://rapt-neo.com



上記の動画で、最後のほうにカワタさんがおっしゃっていました、

「この国を守るためにも私達日本人が真実の情報を知り、発信していかなければならない。」

ほんとに、日本という国が傾いていく中にあって、これからどう生きればいいのか真剣に探し求めて、RAPTブログ、神様に出会って、救われる人がたくさん現れることを願っています。

日本に裁きが下されることも決して悪いということではなく、悪魔崇拝者の聖地である日本を裁くことでそういった悪魔崇拝者たち、イルミナティの力を弱める、という側面もあります。

岸田首相もさんざんやりたい放題やっていますが、裁かれています。支持率は低下し、同じ自民党内部からも見放されつつあるようです。



RAPT理論+αはTwitterに記事を載せて情報発信を行っていますが、そのTwitter社もイーロンマスクが買収をかけたことにより、日本のTwitter社員が解雇され、トレンド操作を行っていたことがばれてしまったようです。


新ワクチン開始も、接種率はわずか5パーセント。




言論弾圧されていますが、確実にワクチンが危険なことは広まっています。

中国という国自体ももう崩壊しそうな勢いです。

また中国では去年からパスポートの発給が止められているそうです。

スパイは来るでしょうけれども、これは果たして?

https://twitter.com/Jelly007puni23/status/1587732587250085888?t=9zoLJImchdExCt35iFbYTg&s=19



いずれにせよ足並みが揃っていません。

私たちが諦めることなく、祈り続け、情報を発信し続けることがほんとに大切だ、と今の世の中を見て思います。









最近のこと


いつの間にか不従順になってしまっていました。気が緩んでしまっていました。24時間聖霊に満たされようとも掻かず、自分の生活中心になってしまっていました。祈りも真剣に自分の祈りを叶えてもらおうとしてなかった。自分の生活と信仰がバラバラで、日々の生活に戻ると御言葉を忘れてしまう、だから形式になってしまいがちでした。そして信仰がなくなりそうになりました。

山羊と羊に分ける、という話を聞いて気がつきました。

悔い改めているうちに、神様の愛が戻ってくる感覚がありまた。

愛しているのだから、立ち返るようにと。わたしはこうやってだんだん気が緩んで怠惰になってサタンにつけこまれていって恵みを受けられなくなる、というふうになるので、しっかりと自分の霊肉魂を管理しないといけません。ここが自分の弱いところです。しかし、愛ある裁きをしてくださいました。


また、神様が見せてくださったこともありました。

母親と地元のコスモス畑を見に行ったのですが、そこのコスモスが去年よりも満開で、一面がピンクになっていて驚きました。花も一つ一つが大きくて、立派でした。

写真もたくさん撮らせていただきました。





自分でコスモス畑なんて用意することはできません。(笑)

行く先々に祝福を用意して待ってくださっている、とおっしゃられたとおりです。

だから主は待ってくださっています。悔い改めて神様に立ち返ることを。

どこまでも愛しているのだから立ち返りなさい。

祝福を与えたいのだから。

待っているのだから求めなさい。

あとは私がしっかりと義の条件を立てるだけです。そうすれば艱難に打ち勝ち、主が祝福してくださいます。


兄弟姉妹達も、恵みに豊かに満たされてこの終わりの時を過ごせますように。世の中に流されたり、あるいは自分があまり恵みに満たされていないと苦しくなってしまいます。自分もそうなりかけました。サタンも条件の足りない義人を引きずり落とそうと悪あがきしているのを感じました。


しかし、神様はどこまでも愛してくださっています。祈るたびに伝わってきます。それがあるから立ち上がろうと思えます。諦めたくないと思います。

今年もあと2ヶ月を切りました。しっかりと神様に縋りついて、また、もっと祈りで心を開いてお話して、愛し合って生きることができますように。

大バビロンである中国共産党が速やかに裁かれ、滅び去りますように。

共に壮大に御心をなせますように。全世界に福音が述べ伝えられますように。

今わたしは霊的にも肉的にも大したものを持っていませんが、raptさんや兄弟姉妹を支えてあげたい、そう願っています。






#raptブログ

#rapt理論

#陰謀論

#社会

#日本

#岸田文雄

#宗教

#生き方

#歴史

#真実

#ロスチャイルド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?