見出し画像

~RAPTさんインスタ対談~私と川田がrapt理論をエリカに教える動画(8)



こんにちは。Yoshikaです。RAPTさんのインスタ対談を文字起こししています。リンクはこちらからどうぞ。

https://www.instagram.com/tv/CKJHhIjFVip/?igshid=MDJmNzVkMjY=



対談者はRAPTさん、カワタさん、エリカさんの三人です。
対談日は2021年1月17日です。

こちらの続きになります。


~対談開始~
カワタさん「安倍昭恵が大麻フォーラムか何かのイベントに参加したときに、自分が大麻畑に入った時にエネルギーがすごすぎて、すごいハイになって、一二三祝詞をすごい唱えたっていうことを言っていたんですけれども。大麻って花粉とか、漂う成分だけでも浅酔いっていうちょっとらりった状態になるらしくて、絶対それになっていたんじゃないかと思いまして。
安倍晋三が、これ言ったら安倍昭恵の血筋に話がつながってしまうんですけれども、岸信介が当時朴正煕(ぱくちょんひ)、韓国の元大統領が親日だったので、すごい韓国で追い詰められて、」


RAPTさん「誰が?」
カワタさん「朴正煕です。」
RAPTさん「朴正煕が何?反日だった?」
カワタさん「親日だったのですごい当時韓国側からバッシングを受けて、娘たちも危ないってなった時に、岸信介がそれこそ養子にもらったりとかそれぐらいしてあげないとまずいかもしれないって思っていたらしいんですよ岸信介が。当時朴正煕の娘の朴槿恵(ぱくくね)が安倍晋三と文通してた、っていわれてて、もしかしたら安倍晋三のお嫁さん候補だったんじゃないかっていわれていますけれども。
結局安倍昭恵って朴槿恵にそっくりじゃないですか。朴槿恵そっくりな安倍昭恵が安倍晋三と結婚したっていうのはどういう?」
RAPTさん「それは分からないけれども。朴槿恵と安倍昭恵って似ているんだよ。」


カワタさん「びっくりするぐらい。」
RAPTさん「安倍昭恵も朴正煕の隠し子とかそういことなんじゃないの?
で、それが森永家に隠し子、養子じゃないけど、血筋を隠すために日本に来て、森永って名乗っていた可能性があるよね。」
カワタさん「ほんとに、森永家って相当な曲者だなと分かって。


それが分かってからグリコ森永事件もどういう経緯で起こされたのかっていうのが分かって。」

https://rapt-neo.com/?p=28297
グリコ森永事件とJAL123便墜落事故との奇妙な関連性。グリコ森永事件の真の黒幕は誰か。

RAPTさん「JAL123便が起きたときに、グリコ森永事件が終わったのよ。これ知ってる?おんなじ日に終わったの。
グリコ森永事件って知っているよね。怪人21面相っていうのが犯人だったんだけど、JAL123便が墜ちた日に許してやる、かなんか言って犯行を止めたのよ。だからつながっている、その事件って。
JAL123便は群馬県の中曽根関係の人、福田家とかあのへんの人々が絡んでいるんだけど、

グリコ森永事件は安倍のほうになってくる。なんだろうね。そこの謎があるよね。逆に。
安倍と福田家って多分仲良くないと思うんだけど、分からないけど。福田家って、福田赳夫(ふくだたけお)、福田康夫(ふくだやすお)っていうのがいるんだけど、福田赳夫(ふくだたけお)っていうのが李承晩(りしょうばん)っていう韓国初代大統領にそっくりで、


安倍は李垠の血筋ってだと分かったんだけど、


李垠って李承晩から嫌われてて、李垠が日本から韓国に戻ろうとしたら、李承晩がそれを止めたのよ。来るなって。なのに、グリコ森永とJAL123便は関連がすごい深いっていうのはどういうことなのかな?

https://twitter.com/rplaKTyqAVCwfhH/status/1218846751689302016?t=-8kcuzxCLpAptmd2ZAFczg&s=19


いやでも、こうやって考えてみると、安倍晋三が李垠で、福田康夫は李承晩の子孫なわけじゃん。やばいよね。韓国と一緒なの日本って支配者が。だから日本に在日がいっぱいいるっていわれてて、日本は在日に支配されているってずっと言われてて、芸能界は全部ほぼ在日っていわれているんだけど、なんで在日なのかわけ分からなかったけど、これで解けたね。李家のことが分かって、なんで支配層が在日で芸能人が全員在日なのか。全部同じ一族だ。北朝鮮もそうだね。


https://twitter.com/AZETdrclzfunJJu/status/1243477480935002112?t=DRcktfjHWz1Q2DFK9-0H0g&s=19



北朝鮮っていうのは、満州って出口王仁三郎が建てたわけだけど。そのとき日本人が一斉に満州に行ったわけよ。庶民も移住してそこで普通に働かせされていたと思うけど、上級国民が結構行ったわけじゃん。有名人で満州に行ってましたよとか満州で生まれましたよっていうのはほぼ上級国民。庶民で満州建国のために、お金儲けのために出稼ぎに行った人もいっぱいいると思うけど、有名人で満州出身っていう人はほぼ上級国民だと思う。
多分そういう人たちが結局戦争に負けた時に満州にいられなくなって、北朝鮮のほうにおりていった。降りたっていうか残ったっていうか。


北朝鮮のほうに流れこんでいって、満州の残党がつくったのが北朝鮮なの。もともと北朝鮮半島にいた両班(りょうはん、りゃんばん)っていう上級国民と争い合った、ぶつかった。で、そこで北朝鮮と韓国に分かれた。それでやり合って38度線っていうのがつくられたっていうことなの。」
カワタさん「李家のことが分かって、なんで朝鮮半島が38度線で真っ二つになったのかはっきりと分かりまして。というのも歴史上では朝鮮戦争で、ソ連とアメリカの代理戦争みたいな感じで言われているので。」
RAPTさん「それ言われたらわけ分からなくなる。代理戦争ってなに?」
カワタさん「そうなんですよ。韓国は日本のことを恨んでいるから、日本の支配から脱出して韓国を作ったみたいになっているんですけれども、当時はアメリカが韓国側の土地を支配してて、植民地みたいにしてて、ホントはアメリカから独立して、韓国ができたっていう歴史なんですけれども、反日とかの人は日本の支配から脱却して韓国ができたみたいなことを言ったりしてて、すごい頭の中で情報がごちゃごちゃしてしまっていたんですけれども。」
RAPTさん「そういう争いよね。満州をつくった日本人と、日本人っていうか。日本人なの、ある意味日本人なんだよ、北朝鮮に住んでいる人たちっていうのは。と韓国人、朝鮮人の争いなの、38度線っていうのは。分かった?」
エリカさん「はい。」
RAPTさん「でもこれは一般では全然そんなことは誰も言っていないから分からない。でも、結局北朝鮮にいるのは日本人で、彼らは上級国民だから、もともと満州に移り住むことのなかった上級国民と北朝鮮の上級国民が血がつながっているっていうことよ。
でそれで、安倍晋三が李垠の子孫なんだけど、李垠っていったい何者だっけ?李成桂(りせいけい)の子孫、って言われているでしょ?」
カワタさん「確か李氏朝鮮の最後の皇太子っていわれて」
RAPTさん「の子孫だよね?」
カワタさん「李銀は、李成桂の、そうですね。」
RAPTさん「そうでしょ、李成桂でしょ。ということは両班だよね?」
カワタさん「はい。でもあれですかね、日本に行って日本の皇族とつながって、」
RAPTさん「日本人っていう位置づけになるのか?だから、韓国と戦うのか?李垠は。」
カワタさん「韓国に残った両班とか、李承晩も李氏朝鮮の王族の子孫だったらしくて、でも朝鮮に残ったから両班の地位をはく奪してしまってそれで日本側を恨んでる。」
RAPTさん「そうそう。両班っていう人たちが李氏朝鮮を支配していたんだけど、それを日本人が地位を奪ったんだよ両班の。あれはやっぱり南下したから。北朝鮮のほうに満州のほうから南下して、明治維新のころからずっとやってたでしょ。」
カワタさん「伊藤博文が朝鮮を日本が受け持つというか、各国から朝鮮はやばすぎるみたいな感じになって、日本が押しつけられたような形になって。」

http://kawata2018.com/2019-06-04/

RAPTさん「ああ、日本が押しつけられたの、世界各国から言われたの?」
カワタさん「朝鮮がいかにやばいところなのかっていうのを外国人の探検家たちが記録してて、日本が受け持つことになったんですけれども、朝鮮が腐っている理由は両班がいるからだということで、その制度をなくして、奴隷も両班もみんな平民になっちゃって。」
RAPTさん「それすごいいい理由だけど、表向きは。」
カワタさん「そうなんです。なので、伊藤博文とかは朝鮮を良くしたいというか、日本のおかげで朝鮮はどんどん良くなっていったんですけれども、両班にとっては自分の地位が奪われたっていうのがすごい恨めしかったのかなって思います。だから伊藤博文は暗殺されたのかなって。」



~対談続く~

北朝鮮と韓国の争いが、李家同士の争いであることを対談してくださいました。

両班という支配者たちが韓国、北朝鮮あたりを李氏朝鮮という形で支配していたのですが、満州という国が解体されたとき、そこに移住していた日本人(の上級国民)が満州から下ってきて、北朝鮮のほうに住み着き、両班と争って地位を奪った、(というか制度をなくした。)が始まりです。
李氏朝鮮の支配は酷いものでした。
それに怒った、恨んだ?元両班の李承晩が反日をするようになった(反日の韓国へ)、ということみたいです。韓国と北朝鮮の争いがアメリカとソ連の代理戦争というのは全くの嘘、ということです。

李家はイルミナティ13血流の一つで、主にアジア一帯を支配している一族、というか派閥になります。


北朝鮮も韓国も日本も支配者のルーツを辿っていくと李家っていう一族に繋がっていく、ということです。

李家はもともとイスラエルの12氏族のレビ族であり、バビロンとアッシリアにイスラエルが滅ぼされたあと(神様に従わず悪魔を拝んで逆らったから)、放浪して、東の地へきて支配するようになったのではないか?という説があります。

聖書には私は東から猛禽を呼び出し、私の言葉を告げ知らせるみたいな記述があって、

東から猛禽を呼び出し 遠い国からわたしの計画に従う者を呼ぶ。 わたしは語ったことを必ず実現させ 形づくったことを必ず完成させる。
イザヤ書 46:11 新共同訳
https://bible.com/ja/bible/1819/isa.46.11.新共同訳

島々よ、わたしのもとに来て静まれ。国々の民よ、力を新たにせよ。進み出て語れ。互いに近づいて裁きを行おう。

東からふさわしい人を奮い立たせ、足もとに招き国々を彼に渡して、王たちを従わせたのは誰か。

この人の剣は彼らを塵のように弓は彼らをわらのように散らす。彼は敵を追い、安全に道を進み彼の足をとどめるものはない。この事を起こし、成し遂げたのは誰か。それは、主なるわたし。

初めから代々の人を呼び出すもの初めであり、後の代と共にいるもの。島々は畏れをもって仰ぎ地の果てはおののき、共に近づいて来る。

(イザヤ書 第41章 第1節〜第5節)

http://rapt-plusalpha.com/62405/

神様の使命者が東の地から現れると預言されているんです。

それを阻止するために、李家(悪魔崇拝者達)は東の地、つまり中国や朝鮮半島や日本で偶像崇拝、仏教や神道や儒教など無神論を広めてキリスト教が広まらないようにしたのです。

それはかなりうまくいって、中国や日本では無神論が蔓延って、キリスト教について全く知らず、偏見を持っている人が大勢いる、という状態になってしまっていました。

しかし、そんな中にあっても神様は使命者を使わしてくださり、世の中の支配の仕組みを解き明かしてくださり、聖書の封印を解き、神様のことを日本人が知ることができるようにしてくださいました。ほんとにものすごい奇跡です。悪人の妨害、攻撃、弾圧が激しい中、無事に守られて、今も御言葉を伝えてくださっています。


今でこそ日本のイルミナティ達は中国共産党(李家、華僑)の一強になりましたが、安倍晋三は中国共産党とは仲良くなかったみたいです。李家にも色々派閥、勢力があって争いあっていると思われます。だから退けられたんでしょう。(銃撃事件は茶番です。)

安倍家と仲の良くなかった福田家は中国の大企業ファーウェイと近かったり、(福田康夫にそっくりな李嘉生はファーウェイに多額の投資をしている)、

福田康夫の息子の達夫はバリバリの媚中なので、多分争っていたのではないでしょうか。


以前は力を持っていた安倍晋三や麻生太郎、天皇家の勢力(秦氏)を叩き潰したのが中国共産党であり、敵がいなくなったことで中国共産党のスパイ達が好き勝手しているのが今の日本の現状です。
私は政治家にはそこまで詳しくありませんが、中国共産党のスパイ達が安倍晋三などとつながりのありそうな人たちを追い落とそうとしている感じがします。(ただ仲間内で争っているだけかもしれません。)
高市早苗とか、三浦瑠麗とか前防衛大臣の岸信夫とか。未だに統一教会のこともtwitterで見ますが、それも安倍晋三が統一教会とつながりが深かったから批判されている感じがします。宗教がだめなら創価学会、公明党も批判されるべきでしょう。しかし批判されないのは創価学会の裏に中国共産党がいるからではないでしょうか?

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1381567611285209093?t=HDF2UsYVbZF4Qbm3RfgLog&s=19



以前は安倍家や麻生家や天皇家の力が強かったから、ネトウヨみたいな人達がネットにたくさんいましたが(北朝鮮ミサイルとか、拉致被害者奪還など。ちなみに拉致被害者問題も茶番です。


http://kawata2018.com/2019-11-09/

)
安倍晋三がいなくなってから勢いがなくなりました。

今は、中国共産党が日本の政治を牛耳るようになったため(自民党内で力のある岸田文雄や河野太郎は中国共産党のスパイです)、五毛党のようなネット工作員が蔓延って中国を褒めそやしていたり、悪いこと、陰謀論などをアメリカのせいにしていたり、また留学生や高度人材などといって中国人スパイ達をどんどん日本に入れてきたりしています。(中国人は他国に移住するときにスパイとして活動することを義務付けられる、そういう法律があります。)



移民がどんどん入ってきていることで日本の治安が悪化し、犯罪が増えて、日本人が生きにくい世の中になっています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1553382673540067329?t=UsvjFUivdwaz2XLTTlvvFw&s=19



https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1613501484855078913?t=E9HUy4gTOI__EQe_954T1w&s=19


また、昆虫食を進めたり、物価高騰で生活の苦しい日本人を差し置いて海外にばらまきをしたり、

LGBTを推進したり、マイナンバーカードを強制的に作らせ管理しようとしたり、人々を苦しめる政治が行われています。国民達も多くの人が反発の声を上げていますが、国民の意思を無視して、勝手に閣議決定を行って強行しています。

敵対する勢力がいなくなって、好き勝手している中国共産党のスパイですが、彼らの計画はうまくいってはいません。

もうすでに中国共産党のスパイだということが暴かれ、彼らのあまりの横暴に国民の多くが反発、批判していますし、悪事が次々と暴かれているからです。


彼らは土地の乗っ取りとしてソーラーパネルを進めていますが、太陽光発電の保険料が高騰しているそうで、雲行きが怪しいです。


ソーラーパネルの危険性もどんどん知れ渡っています。


昆虫食の反発もものすごいです。


LGBTにしても、心は女だと自称する男性によってスポーツなどで女性の活躍の場が次々と奪われており、女性の権利が破壊されていると非難されています。


世界陸連はトランスジェンダー女性の女子種目への出場を禁止したそうです。


この流れ、もっと広がってほしいです。

マイナンバーカードもポイントがもらえるといってせっせと普及させようとしていますが、交付率が水増しされている可能性があると指摘する方がいて、驚きました。


ということは実際はもっと低いのでしょう。


と、彼らのやっていることは上手くいっていません。

悪人たちはこれからは立ち行きません。
https://rapt-neo.com/?p=58104
RAPT有料記事730(2023年3月25日)2023年に入ると、悪の力は急速に衰え、義の力が強力にこの世を動かすようになる。世の中が神様の御心にかなった世界へと急速に変化していくだろう。


これからさらに中国共産党、悪人たちの悪が暴かれて裁かれて滅び去るように願うと同時に、

これから一体どうして生きていけばいいのか、悩み苦しんでいる方々が、RAPTブログに神様に出会って、救いへと導かれるように祈ります。

神様がいるならなんでこんな地獄みたいな世の中になっているのか?と思う方がいるかもしれません。
神様がいくら私達のことを愛してくださっていても、私達人間が神様のことを学び、言うことに従って、神様の願うとおりに生きなければ、神様はその人に働きかけ、恵みや祝福を与えることができないのです。
神様は強力に働いてくださって、悪人を次々と滅ぼしてくださいました。
でもそれだけでは、悪人がいなくなっただけでは、人間が本当の意味で幸せに生きることはできないのです。

それに気づかせようと神様は世の中を裁いているのです。

世の中はどこまでもおかしくなっているのは、人々が神様に気づき呼んでほしいからです。助けてください、どう生きればいいのか教えてください、不安心配をなくしてください、病気を癒やしてくださいと祈り求めてほしいからです。

かつての私も洗脳されていて、神などいない、宗教は危ない、頼れるのは自分だけだなんて思って生きていました。しかしそれで世の中まともに生きることができず、不安心配、悩み、絶望がつきまとっていました。将来に希望が持てず誰にも相談できませんでした。しかしそういう苦しみ悩みがあったからこそ真実を探しました。だからこそ神様に出会うことができました。あの苦しかったとき、諦めずに探し、求め続けていてほんとに良かったと思います。

神様はどこまでも愛の方です。祈り、呼び求めるなら、悩み、苦しみから救ってくださいます。

多くの人々が神様に出会って救われることを願っています。

https://twitter.com/Rapt_plusalpha/status/1639578259334758401?t=ND0D3caZ2GkGl9GuaLKlmw&s=19




#生き方
#願い
#raptブログ
#rapt理論プラスアルファ
#韓国
#北朝鮮
#李家
#日本社会
#歴史
#政治
#グリコ森永事件
#JAL123便
#中国共産党
#安倍晋三





最近のこと。

2023年3月30日

どんどん暖かくなってきて、桜が満開です


地元の花見スポット。ゆっくりとした空気が流れていました。

渡り鳥のツバメもチラホラ見かけるようになりました。

春になったな、と感じる今日この頃です。


家のお花 


2月頃植えたジュリアンとデージー。大きくなりました。


ホームセンターで割引されて売られていたガーベラ。冬を越して咲いてくれました。


一目惚れしたこの2つ。


チュニジアじゃなくて、スーパーチュニア。幅70センチぐらいになるらしい。大きくなったら植え替えてあげようと思います。

(種類が増えました。ホームセンター行ったらついつい買いたくなります。(笑))


3月は人々を救って伝道するようにと御言葉で伝えられ、よし、励もうと思っていたのですが、恵みの日々が続くからどこか気が緩んでしまい、また自分の悪い部分、怠惰の罪が膨らんでしまって、自分の生活に溺れ、明け方の祈りもしっかりとできず、塗り絵も進まず、中途半端な、生ぬるい信仰生活になってしまっていました。。。


そんな中でも日中に祈ると、抱きしめられ、よしよし、ナデナデされているかのような感じがあって、どこまでも、どこまでも、愛しているんだよ、と伝わってきて、どうにか助けてられていました。

これが聖霊様かな?と感じました。

聖霊様は神様みたいに真理を伝えて導く方というよりは、どこまでも愛で包み込んで悔い改め、立ち返らせて導いてくださるような方です。

以前はすぐにサタン的な、ネガティブな卑屈な考えにやられて、苦しかったのですが、最近はそういったことがほぼなくて、時代が変わったんだ、ということを実感しています。



日本人に厳しい裁きがくだされるようになって、世の中の人達が苦しんでいる様が伝わってくるようになりました。私は小売、接客の仕事をしているのですが、その時によく感じます。外国の、おそらくベトナム人?も来るのですが、怯えて不安がっている表情をしているんです。raptさんが御言葉で「日本に来る外国人が可哀想なくらい、本国に帰ったほうがいいのでは?」というようなことをおっしゃっていましたが、まさしくそうだと思います。


最近は12弟子の方々の証にも熱が入って、兄弟姉妹達も御言葉について伝える方が増えてきて、twitter上が清められている感じがします。たった140字しか書けないのに、やっぱり神様の御言葉の力はすごいです。






12弟子の証も読む人が増えているようです。

証の記事でインプレッション1万超えは今までになかったのではないでしょうか?




兄弟姉妹達も次々と新しいことを初めていらしゃって、そういうこともあるんだ!と色々刺激になります。

ZOOMでつなげる話も出ていますから、互いに害を与えるのではなく益を与えあうことができるように、しっかりと準備していきたいです。



人々が裁かれ、世の中が混乱しているからこそ、御言葉が骨身にしみます。


神様と人間がどこまでも愛しあう世界がきますように。

愛ゆえに裁いてくださる神様、どうか日本人を、人類を、救い、助け、導いてください。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?