見出し画像

本当のライブの日が永遠に誰も分からないはなし。

ふっふふふꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ちょっと変なこと考えてみたのですが、聞いてくださーーーーいwwwwwww
かなり妄想は自由なのでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


例えば空想ジンブツで

『有る階段のヒビワレ仮ものレース』っていう新人歌手かちょー大スターでも何でもいいんですけどそういう人がいたとするじゃないですか、

はじめてのライブの日ーーー


初めてとか皆絶対期待してるよねきっと〜!

あーたのしみっ( ◜ᴗ◝ )
もちろん、披露したいけどね場合によっては!wwwwwww

(場合によっては?????)

なのに

何を思ったのか。


―――ライブ前10分―――

おお。まぢでめっちゃ人来てるな、
人が、なんかもうひしめきあって、めっちゃひとだなー。あつくないかなぁ?あんなにで

ずっと立ってるとか絶対足棒じゃん申し訳ないな〜サロンパスと保冷剤配りたいっ☆



ふーむ。あそうだっ

始まったらあれ言おっかな〜みんなびっくりするかな、まっいっかー♪ちゃんと、やるぞー

おー!(`・ω・´)キリッ



―――ライブ開始―――

(ん〜こんなに人いるもんな〜あそうだ)

「みんなーー!ところで。何で今日来たの???( ᐢᢦᐢ )今日じゃないんだよっ」

❁✘|♜♜¥◆|&@|♪¥&*"#$$@♡&¥"〜〜!

‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ん??ごちゃごちゃ過ぎて聞こえないしな。( ᐢᢦᐢ )あー…………多分そうかなぁ??????

「ライブ見に来たんでしょっ?そーなんでしょ!!!!!!!絶対にそうだと思うけど!」

「じつは私もそうなんだよ、ライブするために来たけど、

じゃあ一緒かー。偶然なのか必然なのか、

ふぅーーん( ᐢᢦᐢ )♪

ライブの日だからって、ライブするとは限らないもんね。時空によるよね〜!前言わなかったっけ??」


(もうひとり上とかから来てるけどそれは秘密にするか🤫)

とりあえず1曲はうたうかな〜、



………………………


いや今日では、ないなwwwwwwwwwまちがえた!"(ノ*>∀<)ノ間違えてお互いここに来たんだ今日


それにしてもはーなんかすっっごい騒がしくて耳おかしくなるんですけどっ!!!!!!
ちょー耳の石減っちゃうっ

んーーーー、??


「みんなっ、耳の石が減っちゃうかもよ??ちょっと静かにしてくれない????(   `ὢ´   )そんなわーわーゆってうるさーーーーい!」


ちがうちがう、これだと仕事にならないか!

そうだった〜·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽
 


「あついしね〜。じゃあとりあえず、1回帰ろ???私も帰るからっ!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

何で、ここに来てるのか1回かんがえよ!ね、

私ももう1回考えるわ。」




………………………………………じゃっ今日はさよなら〜!(∩^-^)/=

お耳と足と『感覚』大切にしてね、

(ステージ去る)


さっ( ⊃'-'⊂ )サッ=͟͟͞͞ ( ⊃’-’⊂ )サッ


会場はブーイングの嵐??????



とおもいきやこんな会話が聞こえてきた。

日頃から、そんな感じだったのもあり


「あー出たわ、かえろー!今日は本当のライブの日じゃなかったんだー見極めムズッ!」

「ホテルでのんびりしよ〜♪」


「本当のライブの日知ってる人いませんか〜?????誰か知ってる人〜?」

「ライブしなかった場合の案内……………
今日、ここに体をつかって脳を使ってこれて良かったね❤

じつは、歩くことって

それだけでまぢで


本当に奇跡で難しいんだよ。手もそうだよ。知ってた?

足や手、目、耳、鼻にも感謝して欲しい、自分に感謝してから


また細胞たちと協力して魂ごと
見えないものも来ていいから

出直してこいよ。本当の、ライブの日を見つけて」

 

うわーーーもうだめだめちゃくちゃ過ぎてる。wwwwwww

ニュース

『 歌手〇〇、初ライブやらずに謎の言動でステージ去る。本当のライブの日は謎。』


永遠に初ライブ始まらない妄想して笑ってた話でしたwwwwww


次第に来る人数減るんだけど、

「後悔してない」そう。

(?)


んふふふꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

読んでくれてありがとう︎🤍

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?