見出し画像



こんばん、は(  ⌯₄⌯)もう半分寝てます

本当にめちゃくちゃねむくて、ちょー寝て書いてるですね




とりあえず「ビタzing」?って言葉だけは記しておこうと思いますwwwww

はい、ビタジング?ですかね  

ビタ、zing???


でさっき、一瞬寝てふあぁっ!って起きた時に

地面揺れてた気がしたけどどーだったかな〜
ふわっとぐらぐらでした


ねむい(´-﹃-`)Zz…ねむい
寝たくないけど、とにかく眠い!!!!!


今日これつくりました

じゃーん!


ぼっぼっくす

□ひとつが6面あるとはお得で( ¯﹃ ¯๑)ほんとうに、おとく


折り紙6枚で□ひとつつくれます。

ルービックキューブみたいに遊べるやつなんですよ

セロハンテープ


んーーーだから、1つで6枚(1枚を4等分にしたサイズ)

6枚の…………………………で、

8個□つくったので


48枚折り紙折っちゃったってことです◦<(¦3[▓▓]

息子がパタパタ遊んでます(੭ु´ ᐜ ` )੭ु


意味あったような無かったような気がするけど

実態は有り得てるてか「有る」し落ち着きますよね(?)それ加減がよくないですか?


きゃーーーースマホが顔に落ちてきたいたいー(#)ω•̥`)wwwwww



寝ます(寝てます)おやすみなさい~  👾🌙   .



あ〜(՞⌯₄⌯՞)今調べたら
ビタzing、こういうのでました↓


いのち、


ぴゅんぴゅーん


いのち元気すぎてぴゅーん♪ってことで良いです◦<(¦3[▓▓]おっけー寝よう💛



読んでくれてありがとう!

みなさんもいちにちお疲れ様☺️


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?