見出し画像

「です」です。

note上で「お久しぶりです」をする回数が多い人ランキングがあったなら
私は上位になりそうな気がします。
不本意ではありますが…

さて、
「お久しぶりです」

フォローして下さっている皆様、初めましての方、
いかがお過ごしでしょうか。

暑くなってきましたね。
台風など梅雨など、どうぞお気をつけ下さい。


私は”今回”の「お久しぶりです」をするまでに、
様々な生活の変化がありました。

わくわくの変化でもあり、不安な変化でもあり。

新しい場所や人々に「初めまして」をし、
学生時代の友人や慣れ親しんだ場所へ「お久しぶりです」をしました。

2023年上半期のテーマは「お久しぶりです」になりそうです。

「です」が続くとなんだか気持ちが悪いですね。



数ヶ月ぶりにnoteを開くと、
何気なくあった出来事を書いた記事へのスキが
想像していたよりもあり、とても驚きました。

いいねの数や閲覧数は普段気にしていないものの、
つぶやき程度に投稿してみた、といった記事の方が
意外と好評だったりするものですね。不思議です。

久々だからか、言葉がどんどん生まれて記事が長くなってしまいそうなので、
三日坊主になる前に今日はここまでにします。



最近は紫陽花を見ることを楽しみに生活しています。

皆さんの最近の楽しみ、良ければ教えて下さい^^

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

あなたの一日が、笑顔あふれる時間でいっぱいになりますように。

愛を込めて😌🌸
belle.🥀

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?