見出し画像

言ってなかったっけ、、【育児・ライフスタイル編】


家族へ、、

私、、、言ってなかったけど、、、
実は不死身じゃないんよ😄💦💦


スーパーマンでもアイアンマンでもないし(笑)


確かに健康だけがとりえみたいなとこあるけどさ、、、








◯◯どこ?  これ買っておいてね、、  どこどこに行きたい、、お腹すいたー何かない?などなど
家族や母の要求に私もそれなりに応えているつもりだけど、、、


私だって疲れるんだよね、、、💨💨💨




🍀たとえ家族といえども、お互いをいたわる心は育てたいですね💞


毎日忙しくお過ごしの皆さん!へ




ちょっと一息つきましょうか、、、☕️🍀


ご一緒に💓


enjoy 育児、ライフスタイル💗


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,652件

#育児日記

50,302件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?