見出し画像

【連載小説】ファンタジー恋愛小説:星彩の運命と情熱~あらすじ

ごくごく普通の魔法使いの娘として育ったリアナ。突然、訪れた高名な占星術師シェリラに旅に出ろ、と言われる。困惑していた母親までも賛成し始めた。そこへ魔法学校の良き相棒フィオナまでやってきて旅に出よう、と言い出す。シェリラはとどめに、運命の恋人とも出会える、という。恋に恋する乙女の一人としては気になる。周りにいいように扱われている気もしないではなかったが、リアナはついに旅に出る決意をする。

リアナの恋と冒険が始まった。

旅の途中で出会う、様々な人物を通して、リアナは成長していきます。そしてもともと持っていたありとあらゆるものを癒やす力が大地を癒やし、人々の心を癒やしていきます。水のエレメントの力を持つリアナ。様々なエレメントを持つ仲間とともに星彩の運命と絆を築いて行きます。ステラノヴァはどういう未来を歩むでしょうか。まだまだ始まったばかりです。


あとがき

あらすじ作ってみました。まだ序盤ですが。全体像がみえていませんが。先に氷晶の森~をしないといけませんね。頑張ろう。

画像が、装飾枠が違うものを使っていると気づいて修正しましたが、何かぼやけているような。三枚目をつくるか考え中。本なら簡単なのですが。電子書籍のテンプレートが豊富なので。プロローグの後にすみませんが、あらすじを入れますね。マガジン作って順序を入れ替えますね。でも、画像がー。そして今日はデイゲーム。しっかり退勤後、野球観戦してます。伝統の一戦です。やっぱり、画像作り直そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?