第六十五回 Dr Nao|Nao's キッチン -ビギンズ- 「新年のご挨拶★Naoの1人リモート呑み回」

あけましておめでとうございます!
アリス九號.ドラムのNaoです☆(´┏_ ┓`)
昨年も大変お世話になりました!
2021年になりましたがお正月は如何お過ごしでしょうか?
お餅食べた?
お年玉もらった?
福袋買った?

今回のnoteは新年のご挨拶、そして2020年を振り返りながらお酒を呑みたいと思います!
心も体も暗くなってしまうような1年でしたがそれでもNaoはみんなのおかげで明るく生きることができました!
ありがとう!
みんなの笑顔がNaoの笑顔になるので今年も楽しいこと企画していきたいと思います!

それではー!
お酒が得意な人も苦手な人もNaoと共に ”Stay home & Drinking!!”


<Sample>

アリス九號.オフィシャルnote定期購読者様はノーカットにてお楽しみください↓
<Full ver.>

ここから先は

2,703字 / 4画像

限りなく2次元に近い2.5Dロックバンド、アリス九號.のオフィシャルnoteです。 毎週メンバーがリレー形式でオフィシャルnoteだけの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?