見出し画像

seller と buyer

私はきっと、探してた。

騙されているなんてわかりきってた。
最初は違ったのかもしれないけど、
最終的には、また元通り。

楽しかったよ、お世話をするの。
楽しかった、楽しかっただけ。
それ以外なんもない。
わかりきっていたけど、やっぱきつい。

表面しか見ないで、かわいいって近づいて、
理想と違ったら、また逃げるの?
簡単に愛してごめんって、愛してもなかったでしょ。

成人になって、まだまだ子どもだねって許してもらえるのはもう過ぎた。
泣いて許してくれるのは親だけ。それか鏡の前だけ。


いつまで子どもごっこしていれば気が済むの。
見え透いた言葉も、行動も、ノッテあげてるの。
いいよ、気づかなくて。むしろ気づかないで。

誰かの為に可愛くしてる?
いや、自分の為にしてる。
言われ慣れてる言葉よりも、特別なモノが欲しい。
お金で買えるものじゃくて。

なでなでしてくれる、その手が欲しかった。
ぎゅーってしてくれる、その腕が欲しかった。
泣いていても、だまって背中をさすってくれる、その優しさが欲しかった。

その時だけは、愛してくれてるのかなって、
あぁ、夢見てる。今でも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?