見出し画像

アルキッズのパラレルワールドアドベンチャー その1

今、地球がピンチをむかえている。

ある日、そのことを知った あおいくん と かえでちゃん。

プリン食べてる場合じゃないよ!かえでちゃん

2人はアルフレンズと一緒に冒険に出ることに。

向かった先はパラレルワールドの地球だった。

パラレルワールドでの冒険が始まる

今、地球で何が起きているのか?

今、地球がピンチをむかえている理由は何なのか?

子どもの自分たちに何が出来るのか?

何も知らない子どもたちの冒険がはじまった。


前作同様、ストーリー、迷路、対決という構成で物語は進みます。

冒険の途中、迷路や対決を通して物語は進んでいきます。

※前作はこちら
↓↓↓

今作は5部構成となっていて、今回は1話目をお届けします。

お子さまにぜひ読んでもらってください!
大人の方にとっても、大切な何かを気付くきっかけになればと思っています。


下にスクロールすると記事内でも本作は読むことは出来ますが、長いのでpdfデータをダウンロード出来るようにしています。

※スマホでご覧の方は、文字が小さくて読みにくいかもしれません。その時は画像をタップして別ウィンドウで開き、画像を保存してください。
保存したものだと拡大も横画面でも楽しむことが出来ます。

最後までみていただき、ありがとうございました。
感想などいただけるとうれしいです^^

続きは準備が出来たら投稿します!

★面白かったよーという方がいらっしゃれば、フォロー、すき、コメント、サポートなどしていただけると幸いです。


ホームページもございます。
Al-friendsホームページ
お時間があれば、覗いていただけると幸いです。

読んでいただき、ありがとうございました!

ありがとう!またみてね!


ちょっとフシギな文字のキャラクター『Al-friends』です。 よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、Al-friendsの活動費として使わせていただきます。