マガジンのカバー画像

アレンのくそ人生エッセイ

8
アレンのどうでもいい人生やゲームじゃないもの語りなど
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたのファンでいたかった

―時は2021年。HPやブログサービスは次々と閉鎖し、 インターネットの交流の場はSNS、オタクの…

アレン
2年前
159

幻覚を見た話

私は幼いころから母に、「あんたは統合失調症になるかもしれないから気を付けな」と時々言われ…

アレン
3年前
14

3.11の思い出

3.11になると思い出すことがある。 この話はいい話でもなければ教訓とかもないのでいい話が読…

アレン
3年前
9

光と闇、それはセカイで1番カッコいい言葉

ーあれは、10代の前半のことだろうか。 私は気づいてしまった。 “光と闇”という言葉のカッ…

アレン
4年前
6

なぜ少年はプリキュアになれないのか

 戦隊モノに女性メンバーがいることは今や定番である。当てられる色も必ずしもピンクだけでは…

アレン
4年前
19

すみっコぐらしの映画を見た

すみっコぐらしの映画を見ました。 泣けた。クライマックスはもちろん、エンドロールでも泣か…

アレン
4年前
9

閉鎖病棟に入院していた話 ゆかいな仲間たち編

今までのあらすじ:去年の夏、精神科の閉鎖病棟に入院してた 閉鎖病棟なんてヤバい人ばかりではないのか、怖いなと思っていたら(そこに入るんだから自分も大概かもしれんが…) そうでもなかった ウオーウオーとか言う人は保護室だし でも普通かっていったらそんなわけはねえ 精神科で入院してんだから 半数くらいは大人しい人 患者同士で会話してる人もいれば看護師に話しかけられれば答えるという程度の人などいる 以下そんな閉鎖病棟でのゆかいな仲間たちです でかい声でよく鼻歌うたってる子

閉鎖病棟に入院した話

こういうレポよくあるのでわざわざ自分が書く意味もないですが日記として 最初ですますで書い…

アレン
4年前
10