見出し画像

『さらに嬉しいお知らせ2ついただきました‼️』

昨日嬉しいお知らせが届いて記事を書いた。
すると……

夜になって更に2つお知らせきました♪
ワオワオ〜


#noteの書き方応募作品の中から
『書く時に意識していることはありますか?』が先週特にスキを集めました。
皆さんありがとうございます♪

2つ目が
#スキしてみて応募作品の中で
『書くのが苦手な私でした』が
先週特にスキを集めました。

皆さんありがとうございます♪
感謝しています。

#スキしてみては
かなり多い中なので自信になります♪

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメントありがとうございます。励みになります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?