見出し画像

『楽しみな月曜日‼️』

毎週楽しみな月曜日がやってきました。
朝からソワソワしていたら
昼過ぎに
嬉しいお知らせいただきました。
この焦らせ方ニクイよ、この〜
ど根性ガエル〜♪


#毎日更新の中で
『書くのが苦手な私でした』が先週特にスキを集めました。
ありがとうございます😊
皆さんのおかげです♪

書くのが苦手だった私。
でも、上手くなりたい気持ちもある。
どうしたらいいの?
そんな時に現在の師匠ヤスさんと出会う!

『人は必要な時に必要な人と出逢う』


いつも思っています。
早くもなく、遅くもなく。
そう思いませんか?

『ライティングの講座をするけど、来ない?』


行くに決まってますよね!
そんな運命の出逢いを記事にしたんです。


良かったら見てくださいね♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?