見出し画像

『いよいよあの季節がやってきた‼️』

まだかな、まだかな〜
学研のおばちゃんまだかなぁ〜


昭和のCMです。


楽しみな月曜日が来ましたが
まだお知らせは来ません(涙)


それが人生というものです。
ハイ!


最近、また忙しくなってきました。
仕事もいろんな仕事が立て続けにくる。
それも人生です。
ハイ!


皆さん、
いよいよあの季節がやってきました。
9月になり

『第61回宣伝会議賞』
が始まりました。

キャッチコピー日本一を決める大会。
本気の企画です♪
プロもアマもわんさか集います。

前回、
何がどうなったのか?
ファイナリストに選ばれました。
確率は0.005%の狭き門に。
私の才能が怖い。
(失礼ブッコキました)


ホントのホントに運が良かった。


私が前から気になっていたことを
たまたま卒業生が口にした。
その後、メンタルの講座を受けたら
言葉が繋がったんです。
『これや‼️』って!


それがこの言葉。

デカッ?
こんなメダルもらえるなんて⁉️

自分としては自信ありましたよ!
でも、選ぶのは自分ではない。
他者に委ねるわけです。



よくぞ、見つけていただきました!
って感じです。


前回の一回だけなら大マグレ。
フロックと言われる。
今回、どういう結果が出るか?
私の実力が問われる。
ムムッ?


逃げたくなってきた〜
でも逃げない。
やるだけやってみます。

閃け〜閃け〜

あばれはっちゃくになります!
昭和テイストお許しください。


仕事が立て込んだのもですが
宣伝会議賞もある。
父の3年の小冊子もある。


なので、
noteは少しゆる〜くやります。
毎日は無理かな?
週のうち何回かにします。


メチャンコオモロイ〜って
ことがあれば書きます。


皆さん
しばらくヨロピクお願いします!
(ウリヤンが喜ぶ言葉)


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、
コメントありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?