見出し画像

『嬉しいお知らせいただきました‼️』

今日も楽しみな
月曜日がやってきました♪


日中、

暑いなぁ〜

と思いながら過ごしていたら
夕方にやってきました♪


マンモスウレピー

#毎日更新の中で
『さらなる自由を求めて‼️』は
先週特にスキを集めました。
嬉しいです♪

生徒の発言から
『不自由の中の自由さ』を
学んだ話を書いてみました。


不自由を一度知ったからこそ
自由の素晴らしさを実感できるのです。


自由の中にいたら
自由が当たり前になり
実感できないんですね。


辛い経験を知っているから
何もないことが幸せだとわかる。


まるで、
THE虎舞竜の曲
『ロード 』のようです♪

何でもないような事が〜
幸せだったと思う〜♬
なんでもない夜の事〜
二度とは戻れない夜〜♬


RGの顔が浮かぶのは私だけ⁉️
RGネタ最高なんで大好き💕
妄想師匠の関根勤さんも大絶賛です♪

辛い時は
この天才芸を是非見てください。
元気になれます❗️


それでは
今週も張り切っていきましょう♪
アディオス〜アミーゴ!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?