見出し画像

ご来場ありがとうございました!

嬉しいお知らせが届きました。
#オンライン展覧会  応募作の中で「しずえ.T絵画展」が先週特にスキを集めました!
たくさんスキを押してくださってありがとうございます!
そしてなんと滅多に見ないダッシュボードを見に行ったら、ビューの数がすごい!!私がnoteを初めてからの全期間の中ですでにTOPなのです。
毎日増えています。
しずえ.Tさん、すごいですよ。どうしましょう。

母は内気なほうで、描いた絵を見て見て〜!というタイプではなかったので、私が勝手に公開してしまった事は供養と言いつつ、ごめんなさーい 許してね〜m(_ _)mという気持ちもあって。

皆様のおかげで、私もこれなら大丈夫かなとほっとしました。
母の最初で最後の個展をたくさんの方々にご覧いただけて、母も喜んでくれていると思います。

心より、ありがとうございますm(_ _)m

🌟ヘッダーは、母の飼い猫だったボンにお知らせを手伝ってもらいました。
ボンちゃん、これからも皆さんにヘッダーでお役に立てるように頑張ってね。
ヨロシクにゃ😽

この記事が参加している募集

#オンライン展覧会

17,257件

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。