見出し画像

『嬉しいお知らせもらえました♪』

月曜日には
嬉しいお知らせが届きました♪
#毎日更新の記事の中で
『嬉しいお知らせ』が
先週特にスキを集めました。
ありがとうございます!
嬉しいです♪

さらに、
もう一つきました。
#今こんな気分  応募作品の中から
『嬉しいお知らせ』かダブル受賞しました。
皆さんのおかげです♪
ありがとうございました。


この記事です。



ほとんど記事を書いていないんですが
2つもいただき
ヒデキ感激〜


現在、
『第61回宣伝会議賞』に向けて
キャッチコピー奮闘中です♪
26課題、
216作品応募しています‼️
あまり伸びていません。
今週末で250作品を目標にしています。
頑張ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?