見出し画像

『嬉しいお知らせ!』

楽しみな月曜日にきました♪
嬉しいお知らせが!


#毎日更新の中で
『老いることも死ぬことも人間という儚い…』が先週特にスキを集めました。
ありがとうございます♪

鬼滅の刃の竈門炭治郎の名言です。

2つ目もありました。
#今こんな気分  応募作品の中で
『楽しみな月曜日』が先週特にスキを集めました。
皆さんありがとうございます♪
大好きです❤️

嬉しいものですね。

『第61回宣伝会議賞』に
現在チャレンジしています。
そのため、noteの頻度を落としています。


宣伝会議賞とは、
キャッチコピーの全国最大規模の公募賞です。
プロアマの誰でも参加できます。
9月1日から始まり
1ヶ月で100個できました。
昨年は15個しか作れませんでした。
その中の一つが
なんとファイナリストに選ばれました。


10月は1週間ごとに50個作成しています。
今日で200個に到達しました!
やりました〜


後、2週間と少し頑張ります。
楽しんでいきます♪
果たしてどうなるのか?
私も楽しみです‼️


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、
コメントありがとうございます。
励みになります

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?