見出し画像

『ついにキター‼️やりました〜』

先日、いろんなnoteを見ていると
こんなnoteが目に止まりました。

eringishimejiさんの記事です。
note公式の「育児記事まとめ」に
載せていただいたそうです。


ビューが爆上がりしたそうです。
その驚きが書かれています。
育児って大切だもんなぁ〜
それはnoteから押されるよなぁと
見ながら、

『いいなぁ〜
一度は載せてほしいなぁ〜』


と羨ましく眺めていました。


実は、
私のnoteにおける
今年の目標が
note公式マガジンに
掲載されることでした。


だが、全く気配も無かった。


そう思っていたら
師匠のヤスさんの記事がどうやら
note公式マガジンに掲載されたらしい。

ヤスさんやる〜
やはりメチャンコビューが伸びたようだ。
さすが師匠〜


ますます羨ましい〜
と思っていたら
こんなボードが昨日18時半過ぎに
私にも来ました‼️

note公式マガジン
『#編集#ライター記事まとめ』
に私の記事
『なぜ?だんじりの音を聞くと心踊るのか?』が掲載されました。

えっ⁉️マジで⁇
ウソ〜⁇
noteさん
ありがとうございます。
泣けるほどウレピー

ヤッター!!
とうとうやりました🙌
目標達成です。


正直驚いた。
そこまで自信のある記事ではない。
だんじり見たままを写真をふんだんに使って
書いた記事である。
ちょっと意外な気がした。


お二人が書かれているように
スキとビューがどんどん伸びていく!
スゴイ!スゴイ!


紹介されるまで
380くらいのビューが
今朝には1400ビュー
そして15時には
7390ビュー
伸び方がエゲツナイ。
17時前には9999ビュー
10,000ビュー超えています。


ウソ〜
スゴイ!



目ん玉飛び出ました〜
こんなことあるんですね。
いや〜メチャンコ嬉しいです♪


noteさん愛しております。
ありがとうございました。
明日にはどうなっているのか?
楽しみにしています♬


昨年9月11日から
基本、毎日投稿はじめました。
雨の日も風の日も投稿しました。
報われた感が半端ないです。


ゴールデンウィーク最後に
こんなことあるんですね‼️



最幸でした♪


あー
明日から仕事頑張れる。
嬉しいなぁ。

ボカァ幸せだなぁ〜
君といる時が一番幸せなんだ〜
ボカァ死ぬまで君を離さないぞ〜
いいだろ〜



思わずウクレレ片手に

加山雄三兄貴の
『君といつまでも』
熱唱しましたよ。ハイ!


ゴールデンウィーク最終日を
最幸の気分で過ごしているので
家族に回転寿司を提案すると
満場一致でした。


もうすぐ回転寿司に行ってきます。
皆さんありがとうございます。
明日から皆さんにたくさんの幸が
ありますように!!
アディオス〜♪
アミーゴ♪


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになりますあ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?