見出し画像

『お待ちかねの月曜日』

さぁ、
今週もやってきました月曜日!
いったい、
どんな展開が待っているんでしょうか?

私、古舘次郎も実況をしながら
今か今かと待ちわびております。
おーっと、noteから連絡です。
しかし、これはスキがついた連絡のようです。
残念!


ここは、一旦仕切り直して
お茶でも飲みたいものであります。
普段はお茶は、
ほうじ茶派でありますが
時には煎茶が飲みたくなるものです。
思えば
烏龍茶が出だした頃に
中学時代、隣のクラスのH君が

『トリロンチャは美味いなぁ〜』

とウーロン茶のことを知ったかぶりをして
大きなミスをしたことが思い出されます。


そんなどうでもいいことを
ふと思い出していますと
やってきました。


うれしいお知らせであります。
『女性はスゴイ‼️』の私の記事が
#毎日更新の記事の中で
先週特にスキを集めたようです。
この『うれしい』は、ひらがなですが
なぜ、ひらがなにしたのか?
これは一度note運営側から
お聞かせいただきたいものであります。
ハイ!

この記事はこちらであります。

気分を良くしておりますと
おーっと、
2つ目がここでやってまいりました。
これはビックリであります⁉️
あまりにもビックリしたために
私、思わずビックリドンキーを
検索したほどであります。
全く関係はありませんが
それほど嬉しかったということは
伝わったいるでしょうか?


#この経験に学べ応募作品の中で
『女性はスゴイ‼️』が
またもや、先週特にスキを集めたようです。
2冠達成であります。
藤井聡太君は8冠目前でありますが
私は2冠であります。
しかし、2冠と言っても
藤井聡太君と比べると
月とスッポン、いや
大谷翔平選手と
草野球で2回エラーをして交代させられた
補欠君くらいの差があります。

2冠達成して安堵しておりますと
またもや、やってまいりました〜
3つ目です。
今度は違う記事であります。
『記憶を記録する‼️』記事が
#今こんな気分  応募作品の中で
先週特にスキを集めたようです。

これは嬉しいです。
2つと思っていたら3つ目。
この喜びをどう表現するべきか?

まるで、中学生の頃に
好きな女の子が授業中後ろを振り向き
自分のことを見たんじゃないかと
勘違いしていたあの頃のように
嬉しいのであります。


時は17時49分
なんと、
今日4つ目をいただきました。
驚きであります。
『嬉しいお知らせもらいました!』が
#最近の学び 応募作品の中で
先週特にスキを集めました。

この驚きは
まるで小学生の頃に
注射をされた時に

『イタッ!!』


と腕に力を入れると針が折れた時を
思い起こすほど驚いています❗️


4つ目をいただき
これ以上ない喜びに浸っていますが
夜や、もしくは明日以降に
過去お知らせが届いたこともあります。
まだわからない⁉️


このニクイ演出は
一体誰が考えたのでありましょうか?
まるで、期待しないで
『ホームランバー』というアイスを買ったら
『もう1本』という当たりを引いたくらいの
嬉しさは確実にあるようです。


ここまで、私、
内容があるようで全くないことを
ペラペラと喋っておりますが
最後までお付き合いいただき
まことにありがとうございます♪
今日という日を
私、一生忘れることはないでしょう。


以上、
古舘次郎が実況をいたしました。


それでは、
『嬉し恥ずかし月曜日』
ここらでお開きとさせていただきます。
皆さまありがとうございました。



⭕️皆さんの
『危機一髪話』
募集しています。

誰しもあの時は危なかった。
よく助かったと思う瞬間があります。ちょっとしたことでも構いません。
それを記事にしてほしいのです。

『危機一髪マガジン』
作りました。
是非とも教えてください。

この記事を皆さんの記事に
貼り付けて記事を書いてください。

読み逃してはいけないので
#危機一髪
とつけてください。
マガジンに登録させてもらいます♫


超絶ご参加お待ちしています‼️
締め切りは8月16日迄です。
よろしくお願いします♫



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、コメント
ありがとうございます。
励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?