見出し画像

『楽しみながらより深く』が私のテーマ!

プロアマが集う
日本最大のキャッチコピーの公募賞
『第62回宣伝会議賞』が始まりました。

興味があれば
一緒にチャレンジしませんか?


約2か月の戦いが
始まったばかりです。
11月の頭までです。


一般部門の
協賛企業は26社あります。
その中から
自分が書きやすいキャッチコピーを
書いて投稿するだけです。
参加は無料ですよ。


とりあえず
自分自身に課したハードルは
楽しんで書くこと。
やっぱり
ワクワクしないと面白くない。
ここ大事です!
楽しいからやりたくなる。
楽しいから遊べる。



ファイナリストになった
『第60回宣伝会議賞』は
楽しいだけでした。
全くわかっていないから
あまり怖さも無かった。


楽しむことと、
1日に最低3個は
キャッチコピーを作ると決めました。
昨年は数ばかりにこだわり
一つ一つのクオリティが
低くなりました。
ダメなパターンです。


反省を込めて
今年は

『楽しみながら
     より深く』


これがテーマになります♪


今のところ
数はこなせています。


さぁ
どうなるのか?
私自身が
1番楽しみになってきました。

『自分の機嫌は
    自分でとる』
      byみやぞん



これでいきます♪
良かったら応援してください。
頑張ります。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?