見出し画像

『うれしいお知らせいただきました‼️』

昨日コングラボード2ついただきました。
1つ目は
#毎日更新の中から先週特にスキを集めた
『家族記念日』です。

2つ目は
#子どもの成長記録の中から
先週特にスキを集めた
『家族記念日』です。
次男の受験失敗から生まれた
家族の絆の話です。


人生に失敗はあります。
その失敗をどう受け止めていくかが
大切と気づかされました。
まさに『失敗は成功の母』でした。


ハムスターのミキちゃんが
良いアクセントになっています♪

良かったら見てください。

皆さんのおかげでコングラボード
2つもいただけました。
ありがとうございます♪
感謝しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?