見出し画像

『嬉しい月曜日と嬉しいお知らせ』

お待ちかねの月曜日がやってきました。
すると、
今朝、もはや月曜日ではない。
きました♪
#今こんな気分 応募作品の中で
『嬉しいお知らせもらえました♪』が
先週特にスキを集めました。


イェーイ!
めっちゃホリデ〜♪


と松浦亜弥になっちゃうくらい
嬉しい!
皆さんありがとうございます。

最近は
『第61回宣伝会議賞』に
応募するためnote控えてます。
おかげで
27課題243作品応募しています!
なんとか今月末で300出したいんです。
まぁ大丈夫でしょう!


それと、
嬉しい報告があります。
いよいよ皆さんに告知できます。
スタエフ配信‼️
『さぼ姉&アークン&うり坊の
ふ・き・だ・す・か・もライブ』
ついにやります‼️

お待たせしました!

10月27日(金)21時から
テーマ
『私のビッグバン!』
〜価値観が変わった瞬間〜


ヤッタ〜
あの伝説の
面白noterさぼ姉が帰ってきます。

なんか帰ってきたウルトラマンみたい!

帰ってきたぞー♪
帰ってきたぞー♪
サボトラマンー♪


と言っておきましょう。


そこに

「コーラ飲んで自爆(介護)する、
ツッコミ上手な介護士うりもさん!」

『飛ぶ鳥を落とす勢いの落とされた鳥のほうかもしれない天才ファイナリストアークン』

が繰り広げるスペクタルワールド
(なんのこっちゃ?抹茶に紅茶)


皆さん是非お越しくださいませ♪
さぼ姉のマシンガントークをお聴きください。


何が飛び出すのか?
誰にもわからない。



イメージトレーニングとして
前回のウリモさんが
電車の中でお腹が痛くなり
痴漢にお尻を触られまくり合コンに
テンション低く参加した話を
10回以上爆笑しながら聴きました。

ウリヤンだけにホームランは打たせないと
サボ姉も私も一発狙います‼️
今回は誰もnoteに書いていません。
お楽しみに。
あー楽しみ!
私が1番楽しみにしているかも
ウフフ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?