見出し画像

『モノマネは勇気一択‼️』

昨日は
うりもさんのスタエフ配信でした。
ゲストは
爽やか下ネタクイーンの
まっ子さん。
最高でした。
やっぱりオモロイ!

時間を間違えて
聴きに行くとほぼ終わっていたので
アーカイブで聞き直したら
爆笑しました。


まっ子さんにまつわるクイズを
出されていた。

相変わらず
面白いエピソード満載の話。
笑い転げていた。


最後の問題は

どんなモノマネが
得意かをクイズとして出された。

1番、ゲゲゲの鬼太郎の
   目玉オヤジ
2番、日本昔話
3番、長州力



全部モノマネされたんですが
笑いました〜
良かった〜


まっ子さんが
特に優れているのが
『やりきる力』


迷いなくやりきる勇気が
素晴らしかった‼️


うりもさんが
恥ずかしがっていたのと
対照的でした〜
この恥かしがり屋さん♪


皆さんにも
よくわかっていただけたはず!
やりきるモノマネの破壊力を。


似ているか
似ていないかは関係ないんです。
(言いきった〜)


肝は
やりきるか?
やりきらないか?
それだけです。


タイトルに書いたように
モノマネは
勇気一択です!
まっ子さんお見事でした。


以前に
うりもさんのスタエフで
私が講師で
モノマネ講座をしました。

初級、中級、上級、S級と
ランク分けしてやりました。


まっ子さんは
全部真剣に取り組んでくれたんです。
取り組み力がスゴイし
やりきる力もあります。


まっ子さんは
私をモノマネの師匠として
捉えてもらっています。
ありがとうございます。


この度、
スケバン刑事の
風間三姉妹に対抗して
モノマネ三姉妹が
結成されました。
やりきり三銃士
とも言います♪


私が現在、
企画している
『モノマネフェス』


モノマネ三姉妹に登場して
いただきますよ。


それでは三姉妹を
順に紹介しますね!



モノマネ講座で
そのポテンシャルを
存分に見せてくれました。
やりきる力が半端ない
彩夏さん。


『昭和パラダイス』スタエフで
衝撃の篠原涼子モノマネを披露した
さぼてん主婦さん。
1時間5分すぎから
篠原涼子モノマネ炸裂します。
良かったら聴いてください。
クセになります。


そして今回
存分にモノマネパフォーマンスを
見せてくれた
まっ子さん。


モノマネ三姉妹と共に
私もやりきります!


他にも
トシさん。
ふらおさん。
お2人にも
モノマネフェスに
チャレンジしていただきます。


お楽しみに
していてください♪
何が飛び出すのかは
誰にもわからない。


今日の夜
打ち合わせをするので
日にちも決まります。
乞うご期待!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪


#66日ライラン
62日目



この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?