見出し画像

『昭和歌謡の風が吹く』


以前に
こんな記事を書かせてもらいました。


偶然、
私の昭和歌謡の記事に
コメントをいただきました。
黒川幸司さんです。
令和の夜に
昭和の風が吹く!
私好みの言い回し。

この記事ではニコ生だったんですが
YouTubeにもアップされたんです♪
良かったらお聴きください。


タイトルが良い!
『夜のコンプライアンス』です。
いかがでしょうか?
このネーミングセンス。
昭和好きを刺激します!


なんと、
ボーカロイドとデュエットされています。

さらにこんなコメントも
いただきました。
香川の地域情報サイトから
取材されたらしいです。

「夜のコンプライアンス」が、香川の地域情報サイト「ガーカガワ」さんの取材を受けました!
記事はSmartNewsなどでも配信中です✨
私はインタビューで派手にツッコまれております😅楽しい記事になりましたので、ぜひご一読ください🙇
https://pugkko.com/column/voice/post-37833


スタエフに招待して
うりもさんに歌唱指導してもらおうかしら?



昭和歌謡の風に
吹かれてみたい方は
良かったら
一度お聴きください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?