見出し画像

『嬉しいお知らせとスタエフのお知らせ!』

月曜日になると
お楽しみのお知らせがあります。
今回もきました〜♪
ヤッタ〜
皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
#毎日更新の記事の中で
先週1番スキを集めました。

最近、忙しくて
中々記事が書けていない。
まぁボチボチやります。

先週の24日やるはずだった
スタエフ。
12月1日の金曜日
21時から行います。
さぼ姉&アークン&うり坊の
ふ・き・だ・す・か・もライブ
「『好き』について」
〜好きこそ最強‼️〜


うりもさんの
スタエフでやります!
さぼ姉とうりもさんが
大好物なんです。
いえ、大好きです♪
お2人とおしゃべりは楽しい。
ハプニングが楽しみすぎる。
ドキドキ💓


好きってゴイゴイス〜
好きと思ってやってる人は強い。
義務ではキツイ。


皆さんの好きは何ですか?


私たち3人がフリートークで
好きを語ります。
今回、打ち合わせ無しです。
一体どうなってしまうのか〜〜
(ガチンコ風に)
良かったら是非聴いてくださいね♪
お待ちしてます。


以前書いたこの記事がベースにあります。
読んでみてください

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


いつもスキやフォロー、
コメントありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#この経験に学べ

54,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?