見出し画像

第八章 黒い道



生きていく中で、人には何度となく
選択を迫られることがある。

これで合ってるか。
どうなのか。


経験値が低く、切羽詰まってるとき
特に判断力が鈍り
誤った道へと進んでしまうことがある。


今、これを読んでいるアナタは、
後悔してる道はあるだろうか。


可能な限りまっとうに、
正しく生きたいと思っていても
100%キレイな人生なんて過ごせないと思っている。

時にやむを得ない手段として
わざと黒い道を選択することがある。


この段階で「そんなの言い訳だろ」と
言葉が浮かんだ人は、この先を読まなくて結構です。

たいそうキレイな人生を歩んで
自分に厳しく生きている、素晴らしき人なのでしょうから。


後悔してる事が1つでもある人だけ。
この先にお進みください。



ここから先は

2,245字

¥ 750

サポートエリアへ、お越しいただきありがとうございます。 温かいお気持ちが、娘(B子)の学費となり貯金されていきます。もし作品をお読みいただき、ココロ動くことがありましたら、投げ銭感覚でサポート頂けたら幸いです。心より感謝。