見出し画像

(お客様の声)不眠症が改善して仕事の売上UP、さらにモテ期到来♡

40代の女性Nさまからセッションの感想を頂きましたのでご紹介します♡


もともと不眠症に困っていました。
その理由は過緊張になりやすく なかなかリラックスできないからで
自分の心身のバランスをとりづらい
ことが原因であることもわかっていたので自分なりにいろいろ改善方法を探っていました。

仕事に集中しすぎる→眠れなくなる →体調崩す→仕事ができなくなる
を繰り返していたので、体調のことを気にするあまり仕事も新しいチャレンジができずに伸び悩んでいました。

ちょうど仕事で自分を追い込む必要があった時に 扁桃体のバクを調整するボディワークというTRE®の存在を知り
「こりゃ、今のわたしに必要なやつ!」
と藁をも掴む気持ちでお願いしました。

最初は本当に震えるの?と思いましたが、面白いように震えました!
そして震えと共に身体がほぐれて、何かが抜けていく感じがしました。
何より、これをするとよく眠れます。

仕事自体は大変でしたがTRE®のおかげで 過密スケジュールでも眠れて
仕事のパフォーマンスも維持することができ、 一月に過去最高の150万円という 売上を達成
することができました。

TREを受けてなければ 眠れない→体調低下→パフォーマンス低下 →売上とれない となっていたと思います。  

TREのいいところは自分でもできるところです。
最近では毎日の日課になっています。
おかげさまで眠れるようになりました!

リラックス効果だけではなく 思考もクリアになるのか あれやこれな考えなくなって いい意味で不要なものや人間関係を すぐにリセットできるようにもなりました。
すると素敵な男性とのご縁が続くようになり 「ドッキリなん?」 というくらいのモテ期が到来してます笑

頑張り屋さんや眠りに問題ある人には特におすすめです。
無自覚に溜まっている緊張が抜けると、人生が捗ります。

みなさんにも ぜひぜひ体験していただきたいです!


Nさま、本当に嬉しいご報告ありがとうございました。
私と同年代のNさまは、TREをとっても気に入って、
ご自分で日課として実践されてる他、定期的に私のセッションも受け続けてくださっています。

TREは震えと共に筋肉の深い部分の緊張がほぐれるので、
リラックス効果を実感できます。
でも、それだけではないのです。
この震えは筋肉をほぐしながら、
脳幹や辺縁系といった、自分では意識できない領域に作用し、
脳の過活性(興奮)を静めます

脳の過活性が鎮まると、自律神経が安定するので睡眠や感情も安定し、
行動も変化
させることができるようになります。
身体をほぐしているだけでなく、
脳神経へアプローチしているから本質的な効果があるんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?