見出し画像

芸術家大根からプレゼントが届いた

●芸術家大根始動


こんにちは、akkiy☆です。

偶然がうんだ芸術家大根、ついに第二弾始動です!




種をまいたー!!!!!!!!!!!!!




子孫が生まれます。

みなさま、首をながーくしてお待ち下さいませ。



今日は芸術家大根が別の行動をはじめた話です。ではどーぞ。


●歌が好き


久しぶりの登場です 

みんな大好き芸術家大根、実は音楽が大好きです。


だいななななななえ


歌うの知ってた?


未視聴の方、ぜひおききください(10秒)。



●驚きのプレゼントキタ


芸術家大根は努力家。

畑から離れていたとき、新曲の練習をしていたのだって。


種まきの挨拶がてら歌を聴かせてくれました。




録音しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ













でけでけでけでけ




うそーん!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


セブチ!!!!!


(自分で描いといてなんですが)かっこよくてぶっ倒れそうなあの方たちです。






皆さんにもおすそわけです。



芸術家大根は激高いサビの部分を歌ったみたいです。


人間だって大変ね。

大根にはもっと大変でしょう。


今回、韓国語もありました。

こちらも大変だったでしょう。



…狂ったリズムがかわええ。


なんかほのぼの。

世界は平和です。



ワタシも色々頑張ります。

みなさんも一緒に成長しましょう。




●おまけ

本家本元のセブチのMVをどうぞ。





ARMYの皆さんに大きな声で伝えたい。


セブチの声はBTSに似てる!!!!!



ジミンちゃんとジンくんは至るところに。

ジョングクとホビちゃん、RMもチラチラ。


嘘みたいなホントの話、テテの声質まで!



SUGAにおいてはクリソツな弟分がいます。


耳でも目でもうれしすぎるではありませんか。


BTSとともにセブチも応援しよう〜。


ではでは。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

#わたしの野菜づくり

3,812件

太陽冥王合におめぐみをありがとう。