見出し画像

ホロスコープ絵3〜4クールお披露目展


こんにちは、akkiy☆です。

今日はホロスコープの3クール&4クールのお披露目展となります。3クールの方全員集合〜。4クールの方、あと2名は来月に〜。


ではどーぞ。


お披露目展

突然ですが問題です。

上記はある法則順に並んでいます。なんでしょう?


そんなことも考えつつ、皆様の絵の感想リンクを中心に集めました。





それぞれの道で活躍することお祈り申し上げます^^。


ゼロさんからかつらの貸与


そんな中、ゼロさんからかつらの貸与申し出がありました。

水星王、意外と人情家。

ビジュだけだと怖いんだけど実は優しかったりする〜。



かつらといえば…美女に被せたい。

あと、かつら繋がりの人にも被せたい。


勝手に3名選びました。



ええっとぉ。

一人おしんがいる!?

でも、ポジティブおしん!?


かつら保持者のゼロさん。さすがでした。一番似合ってました。



というわけで、そろそろ5クール目の募集がはじまります。

めいおう液どうぞ。


この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。