見出し画像

ネイタルチャートを絵にしていただきました


akkiy☆さんというアーテイストがおられます。ホロスコープをデジタルアートにされたり、動画として表現したり・・・ずっと気になっていたので、私も依頼してみました!


定期的に募集をされますので、気になる方は
akkiy☆さんのNOTEからお申込みしてみてくださいね!
↓こちらです。
きるけな女子は天王星マニアな星の子|akkiy☆ (note.com)


とってもステキな作品に仕上げてくださいました♡ありがとうございます!




今回のテーマは「美」ということで、私の出生図の金星と天王星のミューチュアルレセプション(金星と天王星の融合)を、主に表現してほしいとお願いしました。そして、「ユリシスさんのホロスコープには占い師の印はありますか?」と聞かれましたので、お、おおうwとなって、探しました!!!



そしたら、あったんです。アセンダントにキルケという小惑星が合。天王星と共にライジングスターでした。小惑星エンジェルも仲良くありました。善良さを意味するエンジェルといたずらっ子的なキルケが同居しているなんてなんかええやんかと思い、そして納得しました。



キルケはコケティッシュでドSな傾向を持つ魔女ですが、占星術を意味します。天王星にも占星学の象意があります。ライジングスターは生きる方向性を決定づけるような力を持っています。皆さまのアセンダントに合の小惑星があれば、きっと大きな影響を与えていますよ。



そして、天文学と星読みの才能を意味する小惑星ウラニアが水星と合、そこに知の女神、アドバイザーを意味する小惑星メティスもありました。魂で感じ取る力を意味する小惑星アルマが金星と合。さらに、神秘の海、解読不能な予言を聞く巫女を意味する小惑星ピューティアもありました。



お、おおう!あったよ~~とお伝えすると、インスピレーションが湧いたーーとのことで、サクサクと作品に仕上げてくださいました。主題に加えて、額には太陽星座の射手座が刻印されていたり、天王星と金星が散りばめられていたり、水瓶座と天秤座のイメージがミックスされていたり・・・芸が細かいです。



akkiy☆さんは海王星と太陽がセクスタイル、太陽とMCがトライン、海王星と火星がバイクインタイル(独創的才能)です。イメージの海に潜り、見事に絵画として表現してしまうその才能は、とても海王星的です。抽象性を具現化できる彼女の才能で、ホロスコープを絵にしてもらうのは、とてもステキな体験でした♡



小惑星は10天体よりも影響力は小さいですが、ピンポイントで才能や能力、魅力が示されます。おかげで、あなたのホロスコープの強みと魅力と才能をお探しします!というオンライン講座を思いつきました。改めて告知しますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね(*^_^*)



キルケなユリシスでした☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?