見出し画像

【ホロスコープ】自分の天体で絵を描いてもらったら、絶世の美女だった話

ホロスコープとの出会い


BTS ARMY になった当初から、仲良くして頂いている akkiy⭐︎さんが、最近、ホロスコープ(西洋占星術における、天体の配置図)に関する記事を次々と書かれている。

雑誌の最後の方のページに書いてある占い感覚で、試しに自分の天体を調べてみることに。
初心者の私が、まず読んでみたのが、こちら。

太陽星座は、天秤座⚖
うん、これは、いつも見てるやつね!

でも、月とか木星とか、他の星には、違う星座が書かれている。。
ん??自分の星座って、天秤座だけじゃないの??
どうやら、自分の星座は、10天体 X 12星座 もあるみたい!

akkiy☆さんの記事を手がかりに、ホロスコープについて調べていくと、奥が深いのなんのっ!!

読めば読むほど、寝られなくなるっ!(笑)


akkiy☆さんと紐解く、ホロスコープの旅路


そうこうしているうちに、akkiy☆さんが、ホロスコープを元に、絵を描いてくださるというではありませんかっ!

以前から、akkiy☆さんの描かれる絵の美しさは、数々の推し達の絵で十分存じ上げていたのですが、特に金星を描かれた絵が素敵だな~✨と思っていたら、なんと!金星の絵の参加者を募集されていた!!

たまたま募集記事を読んだタイミングで参加を依頼したら、定員ギリギリで、滑り込みセーフ!!!

今思えば、この時に、運命の引き寄せが働いていたのかな~なんて思います。

akkiy☆さんが調べてくださったところによると、どうやら、私の天体のファイナルディスポジターとやらは、10天体とも全て金星!!オール金星!!金星一択☆☆☆だったのです!!

そんなことある!!??
という感じですが、ウソのようなホントの話です。(笑)

私が、akkiy☆さんの金星企画に参加することは、どうやら、運命によって決まっていたようです✨

※ファイナルディスポジターって、なんぞや??というのは、私もまだ勉強中です。(笑) 星読みは、とても奥が深いです。はい。

そして、自分のネイタルチャートを見てみると、なんだか、天秤座⚖の枠のところに、星がいっぱい集まっている☆☆☆☆☆

どうやら、自分の天体には、5つも天秤がある、しつこめの天秤座⚖だということを、ここで認識。

akkiy☆さんのお話によると、太陽天秤と金星天秤は、女性が憧れる星なのだとか✨

え??私、そんなに恵まれた星に生まれてたの??☆彡
え?もしかして、私って、めちゃくちゃラッキーガールなんですか??(←ガール)

と、急に自分の人生に希望を感じ出す。(笑)

そして、一見闇の気配を感じる、冥王合とやらがあるようなのですが、天秤ちゃん達を始め、全体の星たちがバランスを取って助けてくれているそうです。なんと有難い💖

この度、冥王合女子からなる、冥王会にめでたく入会できたようですので、以後お見知りおきを☆(笑)


金星天秤の女神様✨✨✨


金星の絵の企画に参加させて頂くことになって以来、akkiy☆さんと日々対話を重ね、二人三脚で、ひとつひとつ自分の天体を紐解いていきました。

私の性格や考え方だったり、推しへの愛に至るまで、とても丁寧にヒアリングしてくださり、天体の検証を重ねていきました。



そうして、ついに、akkiy☆さんの絵の制作が開始され、、、、

出来上がったのが、こちら✨✨✨


金星天秤⚖の女神様💖

きゃぁぁぁぁ~~~~😍😍😍
超絶美人💖💖💖
絶世の美女✨✨✨

しかも、まるで実在する人物かのような、まるで生きているかのような表情🥰

この美女が、自分の天体から誕生しただなんて、恐れ多くもありますが、同時に、本来自分は、このポテンシャルを持って生まれたのだ✨と考えると、セルフイメージが100万倍くらい上がりました!!!


セルフイメージって、とっても大事です☆

akkiy☆さんも記事に書いてくださってますが、私は1年程前に、コーチングというものに出会って、セルフイメージの見直しをするようになり、徐々に人生が上向きに進んできているように感じています。

akkiy☆さんとの対話を進める中で、カウンセラーやコーチにも向く星回りだと教えて頂き、ますます今後の人生が楽しみになってきました♪

そのあたりについての話も、少しずつ書いていけたらいいな~と思ってます。

まずは、akkiy☆さんが描いてくださった、天秤金星の女神様になりきって、少しでもこの美しさに近づけるよう、日々自分磨きをしていこうと思います♪😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?