見出し画像

【ホロスコープ絵満員御礼]第4クールは #あなたの美しさ発見します

こんにちは、akkiy☆です。


ホロスコープ絵の3クールがまだ終わっていないのですが、月が変わったので4クール目を募集いたします。

今月のテーマは美しさ


です。


先月はマニアックなお印を探しました。



ありえんほどの個性的な方たちが集まり

冥王星があちこちで爆発するというカオス

合戦でした。



3クールの雰囲気はJUICE。

THE 冥王。

そう、TOP OF 冥王が集結した感じ。


みんながOOB(規格外)でした。

ひと夏の思い出@2023、しみじみ。




8月は落ち着きます。めざせ花の園。


雰囲気的には大好きなナヨン(TWICE)系。



ここまでポップでいきたい。


じゅんぴ(SEVENTEEN)のようにぞくっとするような美しさもいいねえ。



【募集要項】



世界に1つだけのホロスコープ絵をつくりつつ、美しさを見つけます。

・NOTE ID を持っている方

・ホロスコープ絵をネットに公開しても良い方

・ホロスコープで自分の美しさをみつけたい方

・メールやTwitterメッセージ機能で連絡のとれる方

・6人限定(コメント欄から申し込みお願いします。先着順)

・6,000円(サポートにてお願い致します)


今回はワタシの方である程度お手伝いします。

お姫様扱い♪なにせ花。


客観的なデータをこちらからすべてお出しします。出力されたものを咀嚼していただくだけなので負担は少ないかと思われます。



そこからが勝負。

とんでもない美

を引き出しましょう。


そのデータをもって絵画化だ!!!


「ワタシって●●かも?」
「ワタシの良さは〇〇です」

どんどん言ってくださいね。恥ずかしがったりしていると損しちゃう。良いものができません。



ホロスコープの詳細はネットには公開しませんのでご安心ください。ホロ出力には生年月日や出生地、誕生時間をお聞きしますが、出力が終わった時点で情報は破棄します。


絵に関しては複数枚さしあげます。

5枚〜はお渡しできます。制作がスムーズにいけばダンシングなどもさせられますので楽しい絵もできますよ。



作品制作例

牡牛座キロンを描いた作品です。

1室にあるため、傷を糧に成長できる人。

ヒーラーとしての力も強いといえそうです。



人の繊細なものを見抜く目ももっている方でした。



金星の数値が良い

という客観的なデータは存在します。それがあぷりこっとさんでした。

全天体が金星支持=ファイナルディスポジタがすべて金星


かつ、冥王星が金星熱烈支持という星まわり。

後ろ盾もばっちり。それでいて前に出ていかない金星ちゃん。なんとかわいらしいのでしょう。

加え、笑いの神タリアもついていたんだな。本当にミラクルな女神でした。




絵に関しては面白くもかわいくもできます。ぶちゃかわいい路線もOKです。


というわけで、4クールの募集開始。


質問等ありましたらお気軽にメッセージくださいね!






太陽冥王合におめぐみをありがとう。