見出し画像

夢を叶える大根

●この暑さの中頑張ってます


こんにちは、akkiy☆です。

すごい暑さですね。皆さん体調はいかがですか?


ワタシが現在大切に思っているもの=芸術家畝


大根さんが2本溶けるという悲劇に見舞われましたが、彼らも育て主同様変化に強い。


本日、

しれっと、そして、ひょうひょうとした姿

をみせてくれました。


ではどーぞ。

●結構元気です


大根さんたちは元気です。


ほら、みてください。


まともだ!!!


35度を超えても葉っぱがしゃきしゃき。

いえー、芸術家畝、絶好調。






ワタシ、INTP女子。

INTP=実験や考察、改善が大好き

ですよね。




INTPとはなんぞや?という方におすすめのリンク↓



みてくださいな。

半年前に☓だったことが◯に変わったと思いません?


しわしわや虫食われ、意味不明な毛はほぼなくなりました。





が。

左になんだか妙に細いものがみえます。



ええ。

本日もいました。


皆さんの期待は裏切りません。

なんていったって芸術家畝。









でけでけでけでけ


ぱおーん。


新種のラーメンマンかしら。

それか

夢を叶えるゾウならぬ夢を叶える大根みたいな。


水墨画に出てきそうな仙人にもみえます。



どちらにせよ、横顔。


相変わらずシュールなのでした。




ひいてみます。


ぱおーん


これならがじゅまるにも勝てるかしら(よくわからんけど)。



ちなみに、後ろでわさわさしてるのは

人参軍団です。




次の人参播種の時期がせまってきています。


ああ、この暑いのにやることがいっぱい。


みなさんも朝活しません?

楽しいですよ。



ではでは。

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

太陽冥王合におめぐみをありがとう。