見出し画像

MBTI16タイプが幼稚園児だったら

●韓国のサイトでおもしろいものを見つけた

こんにちは、akkiy☆です。


当たるも八卦当たらぬも八卦、信じるものは救われる(かもしれない)。


人間を16のタイプに分類したMBTIのおもしろ動画をみつけたのでシェアします。


アニメなので言葉がわからなくてもダイジョウブ^^。


ではどーぞ。


●さようなら〜時にどう対応する?

16人の園児たちの帰宅。

さあ、どうやって先生とさよならする?

のアニメーション動画です。


絵は言葉がわからなくても意味が通じるから好き。

考える隙間も与えてくれます。




この作者、よーくわかってる^^。

絵を選択するときに要する時間とか、人との距離とか。

数秒の中にぎゅっと情報が詰まっていました。



帰りのあいさつを待っている間の姿もおもしろかったです。

ENFP落ち着いて。


INTJの行動にも見入ってしまいました。


先生と対話する時は真顔。

自分の植物と対話する時は笑顔。


ENTPの性格をよくわかっており、認めつつ、ちゃっかり観察材料にもしています。

わ、わかりやす。


最後のトリは幹部型ESTJ。

大物感がすごかったですね^^。


●動画でさっと確認どうぞ


以前作成したMBTIイラストです。

確認の意味でどうぞ!








ではでは。

この記事が参加している募集

太陽冥王合におめぐみをありがとう。