見出し画像

「宇宙の応援隊員」akiyo♡ってだれ?の話


みんな、元気しとーお??
初めから博多弁ばりばりでお送り致します。笑

私がブログを開設したのは〜…って話をする
のはありきたり✨やけん、初めに注意事項!

宇宙と博多とどっちから来たん!?ていうか
不思議ちゃん??って思ったかもしれんけど、
たぶんちょっと変わっとるけど、普通の人です。笑

でも、ちょっぴり人とは違った人生と、幼少期
から感じてた「直感」によって、宇宙の真理に
気づくようになったっちゃん。

それまでずーっと、あきよは「試練チャンネル」
におった。人や状況が変わっても、同じ試練
が振りかかる。なんでこんなに続くの??
なんで私だけ、普通の展開は起こらないんやろ
う?って、模索する日々やった。

基本的にポジティブな私でも、原因不明の
病気になったり、それで歩けんくなったり、
顔が1年近く動かんくなったり、1週間ご飯を
食べれんくなったり、逆に過食が止まらんく
なったり。
体まで、壊れていく。
アイデンティティも揺らぐ出来事もあった。

でも、最後までは折れなかった。
それは、本当に周りにいてくれた人々のおかげ
様。感謝はするものでなく、あふれるもの。
人生の、そして体の岐路につくたびに、日常の
ありがたさを実感してきたっちゃん。

苦しい、悲しい、寂しい。
一見ネガティブな感情も全部味わい尽くして、
そしてまた、笑える日々に戻る。

でも、ループは続く。

そんな時に、あきよは1冊の本に出会った。
いや、出会ってきた。っていう方が正しい
かもしれん。うん、助けられてきた。
人生が180度回転してきたっちゃん。

そして、奇跡が起こった。
宇宙の応援って、このことだったんだって。
実感できるその日が来たとよね。

「スピリチュアル」や「見えない世界」、
「直感」に造詣があった私でも、4年も
かかったとよ!笑

でもね、この試練も必要なプロセスやった
って、いま思ってる。
ものごとは、全部繋がってる。
偶然はない。もちろん、タイミングも。

やけん、今の私がある。
いま、こうやってみんなに伝えてる。
すべてが、私の糧となってる。

そのあとから、
みんなにはもう苦しまないで欲しい、
幸せになってほしい。
ていうか、一緒に幸せを追求したい!
って気持ちが強くなっていった。

自分だけで体験するんじゃなく、その枠を超えて
みんなに伝えたくなったっちゃん!

そして、「スピリチュアル」って言葉に抵抗が
ある人もまだまだ多いのも事実。

それが本当ーに!もったいない。
あきよはその概念を変えたい。
やけん、みんなに伝えることにした。
ていうか、伝えたくてうずうずした!笑

宇宙って、天体としてもとても魅力的だけど、
その中に計り知れないパワーがあるとよ!
みーんなに、その力は降り注いでる。

見えないこと、信じるのって勇気がいる。
でも、その応援をもう受け取っても良い
っちゃない?✨
幸せになる許可、私も自分に出してなかった
って気づいたとよね。

だから、みんなに伝えていくね。
分からん博多弁あったら、教えてね!
(そっち?笑)

あと、あきよのキャラクターが分かった方が
接しやすい(?)と思うけん、たまにYouTube
も更新する予定やけん✨
お菓子ばっかり食べよるけど✨笑
良かったら、こちらも覗いてみてもらえると
嬉しいな。

編集終わったら、リンクなど貼るね!

では、みんなで2023年から、
宇宙の旅を、始めよう!✨

              あきよakiyo♡

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?