お料理武露具 本日の日記 msi観戦日記 C9 vs GENG

 お料理武露具

 豆苗を肉で包んだやつ

 文字通り豆苗を豚肉で包んで、甘辛醤油で焼きました。ちょっと失敗したのが、豆苗の量が多すぎて、噛み切るのが大変なことでした。

 次回作るときは、もっと少ない量を包んで焼こうと思います。

 味はすごくよかったです。

 本日の日記

 esportsの話題です。

 まだ世界大会は続いています。今日はLCS一位とLCK一位の試合でした。

 GENGがぶっちぎりで強かったです。実力の差が大きく開いています。

 マクロ・ミクロ・ハンドスキル、すべてが上回っていました。

 メジャーリージョン同士でも、これぐらい差がつくのは、LOLというゲームの恐ろしいところかもしれません。

 いつかはLJLもこの争いに食い込んでほしいと思うんですが、なかなかうまくいかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?