お料理武露具 本日の日記 LJLファイナル、DFM優勝おめでとうございます

 お料理武露具
 
 焼き鮭 キムチ ジャーマンポテト

 焼き鮭はレモンを振っています。

 キムチが野菜ポジションですね。ちょっと高いやつを買ってきたので、かなりおいしかったです。

 ジャーマンポテトが肉ポジションです。普通にウインナーとじゃがいもを塩コショウで焼いています。いやでも塩分濃すぎたかなぁ、と思いつつ、味はよかったです。

 本日の日記

 esportsの話題です。さきほどLJLファイナル終了しました。DFMの優勝です。今期はいろいろあったんですけど、なんとか優勝できましたね。チームだけではなく、ファンも大会運営も大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。

 試合内容ですが、とにかく接戦でした。どちらが優勝してもおかしくなかったんです。b05の五戦目まで行きましたし。長時間のゲームになると、だんだん集中力が落ちてくるので、気力も必要だったと思います。

 ブルーサイド有利なメタで、ブルーサイドを選択したチームが勝つゲームが五回連続して、そのまま優勝が決まったわけですから、チームの差はなかったんでしょうね。

 両方のチームともに、若いADCが大暴れしたあたり、LJLの未来を感じて本当に良かったです。

 次はWCS(世界大会)ですけど、大変な道のりになると思います。ぜひとも一つでも上に勝っていってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?