お料理武露具 本日の日記 MSI観戦記 T1 vs JDG

 お料理武露具

 サラダの上にウインナーとチーズをのせて焼いた

 最初サラダとウインナーだけ食べようとしたんですよ。でも米炊くの忘れまして、これだけじゃ足りないかなぁと思って、その上にチーズをかけまして、オーブンで焼きました。

 サラダの内容ですが、キャベツ、きゅうり、トマト、シーチキンですね。これにウインナーを乗せまして、チーズをばらまきまして、オーブンで焼くと、コンビニで売ってるブリトーみたいな味になりました。

 普通においしかったですね。とくにトマトの部分。

 本日の日記

 esportsの話題です。

 今日はとても楽しみな組み合わせでした。

 T1 vs JDG 実質の決勝戦です。いやまだ決勝じゃないんですけど、このどちらかのチームが負けたとしても、ルーザーズを勝ち上がってきて、もう一度決勝戦で当たることになるので。

 さていまリアルタイムで観戦しているんですけど、これを書いている時点で両チームともに二本ずつ取っていまして、かなり激しい展開です。

 どちらのチームもうまいですからね、どちらが勝ってもおかしくないです。

 とにかくハンドスキルが高すぎて、生存率が高いんですよね。

 なおこれをアップロードしようとしたら、JDGが勝ちました。

 決め手なんですが、バロン前でT1がミスプレイしたことです。味方側のウルトも空っぽで、人数不利だったのに、エンゲージしたのよくなかったですね。

 あれがなかったら、勝ってたんじゃないかなぁ。

 とにかくT1はルーザーズを勝ちあがって、JDGともう一度戦って、今度こそ勝ちましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?