お料理武露具 本日の日記 LCSでガレンが出たらしくて録画みてきたら本当に出ていてびっくりした

 お料理武露具

 ウインナーと卵を一緒に炒めた 塩ラーメン サラダ

 本当はウインナーと卵焼きは別々に作ればよかったんでしょうけど、めんどくさいから同時にやりました。味が混ざっていておいしかったです。

 塩ラーメンはチルドタイプのやつですね。野菜を載せていないのはサラダがあるからです。

 サラダはレタスとまときゅうりシーチキンでした。ドレッシングはつけていないです。そのまま生野菜で。 

 本日の日記

 esportsの話題です。

 lolの北米リーグであるLCSでガレンというレアなキャラが出てきたわけですよ。ソロランクならまだしもプロリーグはよっぽどの事情がないと出てこないキャラなんですけど、とある事情により出てきました。

 カサンテのカウンターという位置づけです。

 いやー、その手があったかぁと驚きました。

 というのも、カサンテのウルトって最大HPが減っちゃうんですよ。その特性を利用して、ガレンのウルトでばしっと一撃で倒してしまおうっていう発想です。

 まさか本当にやるチームがあるなんて。しかも対面がimpactですからね。ガチでうまいプレイヤー相手に発想の勝利を本当にやってのけるなんて、lolも奥が深いんでしょう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?