お料理武露具 本日の日記 今日もMSIを見ています。BLG vs GG G2 vs PSG

 お料理武露具

 ウインナーとハムをチーズで包んでオーブンで焼きました。

 そのままです。ウインナーとハムにチーズをふりかけて、あとはケチャップもかけてあります。ケチャップは野菜、とアメリカンなノリで主張しつつ、おいしかったです。

 本日の日記

 ちょっと長い試合が多いので、まだこれを書いている時間だと、一戦目しか終わっていません。

 BLGは一本目はさすがの圧勝だったんですけど、二本目は油断して負けました。でも三本目は手堅くまとめてやっぱり勝ちました。

 G2vsPSGですけど、こっちはいまようやく一本目が終わりました。g2が圧勝するかと思ったら、途中からPSGがまくっていったんですよね。あれやっぱりDFMが逆転負けしたの偶然じゃないです。

 彼ら粘ってチャンスを見出すのがめっちゃうまいんですよ。JG ADCがとくに秀でています。

 次二本目なんですけど、そこまで見ていると夜更けになってしまうので、もう寝ることにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?