お料理武露具 本日の日記 LJL DFM vs BC

 お料理武露具

 豚肉の塊肉を小刻みに切ってから、塩コショウふって、小麦粉、パン粉、卵をまぶして油で焼いたやつ。

 感覚的には、フライドチキンというか、フライドポークっていうんでしょうか。フライドチキンの製法で豚肉揚げたんですよ。

 味はですね、豚の甘みが強く出たフライドチキンっていうんですか。まぁ製法一緒ですからね、味も似てきます。もちろん鳥じゃなくて豚なので、その味の差はありますが。

 もしこれだけで味が足りないと思ったら、七味唐辛子を振るといいでしょう。私はよくやります。

 本日の日記

 esportsの話題です。

 ここ最近ずっとLJLあったんですけど、他に書きたい話題がいくつかあったので、そちらを優先していました。

 とにかく今日もDFMの試合について触れていきましょう。

 ひたすら強かったですね。圧勝だったんですよ、二本とも。

 なんですけど、細かいところでミスというか惜しいところがあったので、修正していくと思われます。

 yutaponなんですけど、ゼリを使ってるときのエイムがちょっと乱れてたんですよ。BCのチャンピオンがサイドステップしているときに、ぼちぼち外してたんですよね。個人配信でもゼリのエイムが崩れてるといっていたので、もしかしたら集中力とか視力の問題かもしれません。

 あとはariaがサイラス使ってジェイスのスキル奪って追撃して外すやつかなぁ。あれが当てられたら、もっとキルを稼げてたので。

 他はそんなに悪くないんじゃないかなぁ。tol2くんはずっとよかったですし。彼本当にうまくなりましたね。シーズン当初はeviの後任ってことでいろいろ不安視されていたし、私も成長を望んでいたんですが、想像より強くなっています。

 というか、すでにeviよりうまいところがあって、メンタル強いところですね。eviはチームが追い詰められると、ティルトして集団戦でおかしなことをする悪い癖があるんですけど、あれがtol2くんにはありません。

 あとはさらに経験を積んで、どんな状況でも1vs1で負けないようになれば、eviを乗り越えていけるプレイヤーになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?