本気で睡眠法を身につけたい方へ

こんにちわ~こんばんわ~明人です。

ここ最近は、ずっとAI制作と作曲と研究にはまってしまってます(笑)。

さて、今日は睡眠について書いていきたいと思います。


これを見ている皆さんはしっかりと眠れていますか??

大体の人は眠れていないと思います。

眠れていないからこそ、方法などを探しているんだと思います。

そう。今日は眠れる方法についてを徹底的に書いていこうと思っています。

何を隠そう、自分も睡眠についてずっと悩んできて

眠れなかったりなど色々体験し、研究したので参考に慣れることがあれば

書きたいと考えて、今回、ノートに出しました!!!



注意事項。これはあくまでも目安なので100%ではございませんので

ご理解お願いします。


大体の睡眠には規則性が魅入られます。

主に、寝る時間帯とその睡眠時間の長さです。

私は、以前、本当に眠れなく、意識するほど、眠れなくなって、

意識をしないようにという意識すらも、してしまって。

それを紛らわせるために、動画を見たり、動画を寝落ちのために、

再生したりなどしていました。

けれど、それらは全部、逆効果ということを知っていながらでした

では、何故、ダメなのかを今から説明します。

まず、スマホなどから出てくるブルーライトのせいで

脳が覚醒し、目が覚めます。

ここから先は

1,521字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?