見出し画像

改めての自己紹介

みなさんこんにちわ!豚チーズ🐷🧀と申します。

最近は色々な方の記事を見させてもらったり、記事を見てもらうことが多くなってきたのでここで今回改めて自己紹介をしてみようかなと思います。

そもそも豚チーズという名前の由来なんなの?

この名前の由来それは、、、

吉野家の豚チーズ丼を見てなんかいい!!

と非常にくだらない理由で自分のことを豚チーズと名乗るようになりました笑

マジでくだらなすぎてごめんなさい。。。笑

でも豚チーズという言葉は覚えやすいと周りからはよく言われます笑

豚とチーズってもう相性あいまくりで考えただけでよだれ洪水案件ですよね??

今はなんの仕事してるの??

実はお恥ずかしい話ではありますが、新卒として入った営業会社を4ヶ月で早期退職という決断をしてしまいました。

理由は長いのでここでは省かせていただきます。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

「じゃあ辞めたのはわかったけど今はどうやって食い繋いでるんだよ豚チーズよ」という感じですよね??

今は主に3つほど仕事をしてなんとか食い繋いでいます。

1つ目
現場仕事の手伝い。

2つ目
ウーバーイーツ。

3つ目
動画の編集、撮影。

これらを主にやらせていただいてます。

様々な人に支えられて生きているということを仕事を辞めてから実感しました。

今は駆け出しということもあり、人生一回きりなので色々な経験をしていければという感じで日々精進しております。

とにかく今は前を向いてやるしかないということで頑張ります!

インスタグラムで映像制作したものを載せておりますのでぜひ拝見してください!!「豚チーズ」で調べてもらえれば出ます!!

↓ Instagram

映像制作頑張るどーーー!!!豚チーズ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?