見出し画像

06/03 靭性ゲーム

部屋の中が30度以上になってて急に暑い。今日はボドケ会を開くために各所にLINEやDMで予定を合わせていました。

ありがたいことに2週連続でボードゲーム会が開けそうだし副収入も得られそう。お金を工面するのにカードやボードゲームを手離すのは悲しいけど、大切にしてくれそうな人達ばかりなのが幸いだ。

最近は心の弾むことが続いてくれる。夢ばかり見ていても生きていけないけど、現実だらけでも死んでしまう。チョロQだってパチンコ玉だって、一回後退してから前進するのだと言い聞かせる。今はまだ、前進するために後退しているだけなのだ。

改めまして、秋助です。主にnoteでは小説、脚本、ツイノベ、短歌、エッセイを記事にしています。同人音声やフリーゲームのシナリオ、オリジナル小説や脚本の執筆依頼はこちらでお願いします→https://profile.coconala.com/users/1646652