見出し画像

まだまだ増殖中

2020年5月8日。

現場に来たら、

画像1

塗るもの増えてる・・・w


さらに次の日。

画像2

大工さんからの宿題追加。


すでにオープンは5月15日に決定しています。

あと1週間で未だこの状況。


大工さんもめっちゃ急かされています(ごめんなさい!!急かしているのは私達)

組み立てる前に塗った方が楽だろうから、●日までに塗っておいてねってカットして置いて行ってくれました。

優しい。


でも、半端ない量。笑


そんなタイミングで、SNSを見てずっと応援してくれていた人が一日中お手伝いに来てくれました。

本当に神。✨

おかげで大工さんの宿題提出期限に無事間に合うことができました。

#現場ひとり は、もはや応援してくれる人みんなの現場になってました。


Facebook↓

https://www.facebook.com/seikouudokuhitachitaga

Instagram↓

https://www.instagram.com/seikouudoku_hitachitaga/

ECサイト↓

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000123435


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?